ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

迫り来る終焉 [未分類]

2014.04.07 Mon 23:21

やばいよやばいよ!もうすぐXPのサポート終了だってのになんもしてないよ!
色々周りに聞いてWindows7のが8・1より使いやすいとか今のPCにSSD入れてそこにWindows7入れてXPをアンインスコすれば買い換えなくてもいけるよ!と言われたので電気屋回ってみたんだがもうWindows7って売ってないんですね!
通販でなら買えるので大人しく買うか・・・

予防接種の時に既に終わった人に「痛かった?」とか聞いて回るうざい子供のように「まだXP?」と聞いて回ってますが
俺の周りでは殆ど移行終了してて焦りまくり!
長年慣れ親しんだXPたんさようなら・・・

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

恋するフォーチュンクッキー  [未分類]

2014.03.20 Thu 20:17

ロックミュージシャンVer 
これは見てて楽しい!カラオケでこれ歌えるんじゃないかってぐらい繰り返して見てしまった・・・
怒髪天の出番が多くて嬉しい!
皆ノリノリで踊ってる中ウエノの動きが硬い気がする・・・
ROLLYが相変わらずでした
チバも踊って欲しかった(´Д⊂グスン
MONO目当てで見たんだけど意外な人が結構出ててびっくりした
コメントの所を見るとコレクターズの人と兄ぃが呼びかけて人を集めたそうでだから俺の馴染み深い北海道勢ばかりなのかと!
本気で一日15回ぐらいニヤニヤしながらこれ見てて自分でもやばいです。
まさかAKBの曲が頭から離れなくなる日が来るとは・・・


Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

ギョギョー [未分類]

2012.12.07 Fri 22:58

スマホでうちのブログ見たらどうなるんかなぁって検索してみたら
http://matome.naver.jp/odai/2135350758370357301こんなとこに転載されてたよ!
なんも言えねぇ・・・言うか「べんぞうさんの中すごくあったかいなりぃ」って有名なネタだと思うんだが・・・
うわーどうしよう スゲーショック
これでハァハァしてうちのブログに飛んで来た人居たらガッカリすること間違いなしですね!

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

た たかしくんがやろうっていったんだよ! [未分類]

2011.05.08 Sun 18:07

謎の高熱でハァハァ言いつつPC起動して「ポタコ休む」と言いに行ったらAさんに「傷口が格好いいのなら見せろ」言われたんで上げます。グロ画像ダワァとか文句言われても困るので見たい人は「続きを読む」で!......Read more

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

退院決定しました [未分類]

2011.04.15 Fri 15:28

抜糸も終わり後は病院居てもリハビリしかする事ないので!
あと同室のボケ老人に連日連夜悩まされ毎日2時間ぐらいしか寝れないんで…
左手まだ全然上がらないし動かないけど車の運転はなんとか出来たんでさっさと逃げます
左手のこのぎこちなさを生かしてロボットダンスの練習に励みますよ

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
