ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

生協の白石さん [雑記]

2005.09.30 Fri 02:49

uporg204487.jpg

↑くるっくででかくなります。
生協の白石さん書籍化!もう辞めてくれよ__| ̄|○2ちゃんに白石さんと生徒のやり取りが貼ってある掲示板の画像がアップされてるのをたびたび見てたんで何か凄い残念。
ちなみにこのブログの管理人は白石さんとは無関係です。白石さんの事を扱ったサイトは前にもあったけどもう閉鎖したらしい。
白石さんは掲示板で生徒とひっそりやり取りしてるからこそ面白いんであって本になったら魅力半減のような・・・
いつまでも無名の白石さんで居て欲しかった。・゚・(ノД`)゚・。・゚
管理人印税は白石さんに上げろよ!
それにしても電車男ブームのせいか最近本当に見境いないな!!


Trackback[0] Comment[5] ▲ Pagetop

交易レベル30達成の巻 [大航海時代]

2005.09.28 Wed 12:45

ヤッタヤッタヨ!ついに交易レベル30達成!!それでも10月までは胡椒買い付けの予定。交易@2上げればジベにも乗れるしね!
先日のPKで商会マスターさんから買ったピエロタイツを奪われたわけですがマルセイユをふらふらしてたらマスターにピエロタイツ頂きました(ノ´∀`*)有り難うマスタ!!男前!
ピエロタイツを頂いた時のマスターとの会話の一部をここに。
20050928112049.jpg

なんてか相変わらずこんな扱いですね(´Д`;)
交易経験もうちょっとでレベルが上がるのでリア友ぷりんたんとカリブに買い付けの旅に。こっちが引っ張り役だったのでPK居ないか検索してると冒険レベル3交易レベル1海事レベル0と言う物凄い人ヒット。日付が名前になってるっぽい人だったのでそれから予想するに多分生まれてから二日目。
サントドミンゴ出たところで沈んでるのを目撃して何だか切なくなった。
20050928112131.jpg

ぷりんたんは宝石取引持ってるのでピエロタイツ二人組みはひたすらブメで宝石積み込みに。途中でイングのPKに遭遇。船員1のぷりんたんがボコられてる間に逃げようとしたんだがあっさり捕まって沈められる。・゚・(ノД`)゚・。・゚
去るPKに得意の「負け犬の遠吠えスキル」発動!
PKの人に「物返そうと思ったのに・・・」とか言われた( ゚д゚)、ペッ
何か最近PKの人で取った物返そうとする人多いような。返すんなら最初から襲うなと言いたい。
媚びてるみたいで嫌なので返す言われても死んでも受け取らないけどな!!!( ゚д゚)、ペッ
積み込みも終わりセビリア付近で売れる所を探してみるもセビリア付近はあらかた宝石が暴落しており眠さでヘロヘロになりつつもカリアリでようやくめのう売却に成功。
ログインしてからまたカリカットに胡椒買い付けに行く事に。ヒマだったのでマルセイユ→セビリアまでひたすら視認しながらダラダラ航海してみると結構色々なモノが落ちてる。大ダコよけの護符(これは捨てたんじゃなかろうか)とか食料品発注書とか(ごちです(ノ´∀`*))結構ダイヤとか琥珀とかの宝石も拾ったんだが何故か一個ずつ落ちてる・・・商会のマスターに「イベントとかでわざと落としたんじゃない?」とか言われてちょっと罪悪感。
どっかの商会の方で商会イベントで宝探しとか企画してた方々すいません。かなり拾いました(´Д`;)
カリカットで最近PKに燃えてる同じ商会の人に遭遇。
色々アイテム貰いました(ノ´∀`*)いつもありがとう♪
20050928112120.jpg

甲冑親子って感じですね!
そういえばこのでかい方の甲冑の人(lovin氏。戦うコックさん)の素顔を一度も見たことが無かったんでお願いして兜を脱いで貰う。
ロビン氏の名前の由来はヨシイロビンソンだそうなので同じヨシイロビンソン好きにはいやがおうにも高まる期待!
ヨシイロビンソンゆうたらイエモン時代初期には女装とかもしてた元祖ビジュアル系!そのヨシイロビンソンをモデルにした(推定)ビジュアル系(推定)の素顔を見せておくれ!!!
20051005133430.jpg

Σ(´Д`lll)おっさんじゃん!!!いや・・・ヨシイロビンソンももうかなりおっさんだが・・・_| ̄|○
しかもぷりんたんの色違いじゃん!何だかどうにもこうにもションボリしながらカリカットを後にした。でもロビンさんいつも色々有り難う。貰ったピザはロビンさんの味がしました。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

アイモカワラズ (BlogPet) [未分類]

2005.09.27 Tue 09:28

今日はこれでもかってぐらいのうっかりっぷり!!!
しょうもないシャウゼニ!?
使い方間違ってるんか!?
と発注書良く見てみた
毎回毎回胡椒買い付けの為にカスラ.・・・・・
とりあえず緑で統一して商会の出来事をまとめてきたところで何か発見
ミトンの露店でゲットした一品!
これで胡椒買い付けの毎日
と、サバヲが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サバヲ」が書きました。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

今回はラグナ4コマ激情 [ラグナロクオンライン(4コマあり)]

2005.09.25 Sun 15:30

20050925151633.jpg

20050925151646.jpg

20050925151654.jpg

20050925151705.jpg

前に真冬氏「ラグナ漫画描いたらコメント毎日書きます」と言われたので今回はラグナ4コマを描いてみた。
ちなみに登場人物はfor鯖の友達ぞさん(仮名)とマイプリのファンデリア氏。
ぞさんにはここのブログ教えてないので(最近のログイン率の低さが大航海なもんで)後でメッセで送りつけようかと。
これでも頑張って男前に描きましたよ!
ぞさん結婚オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
でも本人には死んでもおめでとうとは言いませんがな。狩り中こっちがとろくさい事ばっかしてるので怒って帰られたこともあったな・・・(´∀`*)ウフフ
大航海に比べてラグナのキャラは服がごちゃごちゃしてて描くのめんどいのぅ・・・大航海も結構服めんどくさいけど結構ごまかしきくからなぁ。
ちなみに大航海では服やたら変わってるけどいちいち4コマで服変えるのめんどくさいので多分引退するまでこの4コマでは同じ服着倒しますぜ。......Read more

Trackback[0] Comment[4] ▲ Pagetop

PKブーム [大航海時代(4コマあり)]

2005.09.23 Fri 18:12

20050923174914.jpg

20050923174926.jpg

20050923174936.jpg

20050923174946.jpg

最近PKばかり。自分が襲うんじゃなく襲われる方。
10月に引退予定の商会の人もPKデビューしたんでとにかくPKばかり。
先日カリカットで胡椒積み込みしてタマタブからケープに向かう途中で2窓しながらダラダラ航海してるとイング国籍のPKに遭遇。2窓しながらだったので気づいたのは振り切った後だったが緑旗が消えるのを狙っていつまでも付いてくるPK!いい加減うんざりしたんでコンタクト図ってみる。
20050923174902.jpg

嵐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 泣きながら流されるPKをあざ笑ってみたり。
嵐うざいけどたまには良い事するじゃん!嵐GJ☆⌒d(´∀`)ノとか思いつつ無補給でセビリアに向かう途中でまたしてもイング国籍に遭遇。サムには大砲も砲弾も載せてないので逃げるしか手段が無いのだがあっさり白兵に持ち込まれ敗北__| ̄|○奪われた交易品はインド更紗だったから良かったものの商会のマスターに作って貰ったピエロタイツを奪われてしまう。
久しぶりのおぢいちゃんもびっくりな萎え萎え気分を味わいつつカーボ上陸して補給してる所に俺を襲ったPKに遭遇。
20050923174838.jpg

ヘタレにもプライドはあるんですよ!何で向こうに奪われた服をこっちがヘコヘコしながら受け取らないといけないのか。( ゚д゚)、ペッ
よく言った!かっこいいぞ俺!とか思いつつも思い切りビクビクしながら走り去ったチキンな俺__| ̄|○そして商会のマスターに「服PKに奪われたからまた何か作っておくれ」ゆうたら「当分服作る予定ないから」とかあっさり切り捨てられたり。
このブログ読んでる人は「服タダで作って貰ってるんだからいいじゃん」とか思ってそうだがちゃんと買ってるんですよ!!
PKの餌食になるのは弱いのが悪いのか。弱いってだけで喧嘩売られてひどい目に逢っても諦めないといけんのか( ゚д゚)、ペッ
とりあえず10月からは海事レベル上げます。PKはしないけど喧嘩売ってきた奴を返り討ちに出来るぐらいになりたい・・・。ナレルノカスラ__| ̄|○
そしてPKに胡椒は奪われなかったけどきっちり火事で燃えました。ファフニールから海獣に変えたのにナンデカナ??(´Д⊂

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

ど~うで~もい~いで~すよ~(BYだいたひかる) (BlogPet) [未分類]

2005.09.20 Tue 09:16

途中で絶対燃えるしネ!!!
カリカットでPKの人を差別する言葉
試しに色々入れてみたら「チョン」
もあるけど俺ちっさ!!!_
| ̄
|○
それにしても商会員の方々が居る!
とか「チャンコロ」
とか「チョン」
も伏字だったのか!
俺の周りで「○」
すけ
まで放送禁止用語とか、ないけど「おかず」
まで放送禁止用語扱いに「ゲイ」
だとそのまま表示されるのは何でだ
もっと関係ないけど負け惜しみ
ヒゲイベックス撤退で伏字に色々入れて下さい!
勿論エイベックス撤退で
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サバヲ」が書きました。

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

アイモカワラズ [大航海時代]

2005.09.19 Mon 02:03

胡椒買い付けの毎日。先日カリカットから帰る途中で同じ商会の人に遭遇。何だか最近商会チャットで「小人」とか「小さい人」呼ばわりで中肉中背選ぶんじゃなかったと後悔することしきり。
20050919011855.jpg

どれほど小さいか比較するために商会の人がわざわざ重なってくれた。帽子の位置からどれぐらい小さいのか想像しておくれ_| ̄|○
胡椒売りに行った時にまたしても同じ商会の人に遭遇。照れるハゲ頭を見て何だか萌えてみたりしてみる。

20050919011914.jpg

うん。癒されますね。.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。.
何だかここ数日の出来事をまとめて一気に書いてるから時間列ぐだぐだなんだがまた胡椒買い付けの為にカリカットへ。
毎回毎回胡椒買い付けのブメがめんどくさくて仕方ないんだが(香辛料取引もないし買うたびに買える量が減ってくので)今回は「仕入れ発注書」と言う買い付け支援アイテムを使ってみる。リスボンの露店でゲットした一品!これで胡椒買い付けもサクサク行くはず・・・なのに!買える胡椒の数が全く増えないのはナゼニ!?使い方間違ってるんか!?と発注書良く見てみたらあなた!
調味料発注書でした__| ̄|○
胡椒は香辛料じゃん・・・コノウッカリサンメ( ´∀`)σ)д゚)
胡椒買い付けブメのお供に誰かが落としたアイテム拾えるか視認実験。
今までPKがうざうざ居そうな所で使ってみたんだが一度も拾えた事は無く視認レベル2だからかとちょっと悲しくなってきたところで何か発見。
20050919012920.jpg

ミトンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
視認で本当にアイテム拾えると思ってもなかった!
カリカットで造船中の船の中に落とし主が居たのでTELL送ってみる。
20050919013201.jpg

良い人や・・・。・゚・(ノД`)゚・。・゚ この後胡椒買い付けブメでちょろちょろしてるとミトンの落とし主がぽんぽん丸に向かって敬礼してくれた。イイハナシダネ。・゚・(ノД`)゚・。・゚
次はもっとカネになるアイテムゲット出来ることを期待してセビリアへGO!
今回は珍しく胡椒燃えないなぁとか思ってると案の定燃えた__| ̄|○ファフニールよ・・・もっとちゃんと仕事してくれよ・・・
燃えた胡椒の補充でリスボンに寄るとわざわざシャウトで下らん話をしてる人らが居ます。
20050919011800.jpg

ウゼェ・・・( ゚д゚)、ペッ
つい商会チャットで毒吐いてみると
20050919011810.jpg

うっかり全体チャットになってた!!!!!!Σ(´Д`lll)何だか今日はこれでもかってぐらいのうっかりっぷり!!!
しょうもないシャウトやってた人らには聞こえなかっただろうが周りで露店やってた人にはしっかり聞こえたであろうよ(´∀`*)ウフフ
すいませんラグナでも似たようなことやらかしてます__| ̄|○ティキンっぷりを発揮しながら逃げるようにリスボンを後にして商会のマスターが俺の為に男前な服を作ってくれたと言うので紹介本拠地マルセイユに。
男前な服ってドンナノカスラ.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。.
20050919011836.jpg

・・・・・。とりあえず緑で統一してみた。
しかも丁度瞬きの途中で撮ったので何だか顔がヘン。
ピエロ服見てる分には良いけど着ると何だか違和感が・・・
ピエロ服セットは身体言語+1らしいんで明日からこれ着てカリカットで踊り狂う事にするか。マスター・・・次はもっと男前な服を・・・

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

サウスパークに行こうぜ~悩みを忘れて~ [雑記]

2005.09.15 Thu 21:48

サウスパークってアニメをご存知でしょうか。切り絵っぽいキャラが下ネタガンガン言う毒満載のアニメなんだが銀氏がサウスパークっぽい似顔絵を作れるフラッシュ言うのを教えてくれた。これ。
結構面白かったのでお互いのぶぎ像を作ってみる。くるっくででかくなります。
20050915213259.jpg

↑銀氏作。ミッシェルT着てフラフラしてる姿はこんなのかもしれぬ(´Д`;)
剣持ってるくせに何だかみすぼらしいね!どっちかってとリアルに近いかもしれぬ。ヘビースモーカーだしな。

20050915213245.jpg

↑俺作。持ってる酒瓶は盟約の美酒のつもり。
どっちも自然に困った顔になってるのはやっぱり本人がへたれだからですかね。
今回はちと小ネタになったような・・・そして大航海ネタでは全然ない事に今気づいた。まぁそんな日もあるさ・・・

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

ど~うで~もい~いで~すよ~(BYだいたひかる) [大航海時代(4コマあり)]

2005.09.13 Tue 23:45

「香り松茸 味しめじ」と言う負け惜しみ。
20050913232156.jpg

20050913232204.jpg

20050913232222.jpg

20050913232237.jpg

∩( ´Α`)<睡眠不足できっついので早いところのま猫問題解決して下さい!勿論エイベックス撤退で。
大航海では相変わらずカリカットばっかの日々。商用サムブーク作って貰ったんだがあまり胡椒持って帰れないような・・・途中で絶対燃えるしネ!!!
カリカットをふらふらしてたら商会チャットで話したことはあっても逢ったことの無い商会メンバーさんに遭遇。初めて見たよ!!記念の激写SS。
20050913232316.jpg

ヒゲ剃ってなかったのをしきりに後悔してた男前です。立ち位置の関係もあるけど俺ちっさ!!!_| ̄|○
それにしても商会員の方々が次々引退の予感でこの先大航海はどうなってくんだろう・・・
全然関係無いけど大航海では下品な言葉や差別発言は×××って感じで伏字に変換されるんだが(死ね→×× うんこ→×××等)カリカットでPKの人を見かけて「た○すけが居る!」とか商会チャットで叫んだら「た×××」に変換された・・・「ろ○け」って駄目だったのか!俺の周りで「○すけ」って言葉使うのじじいぐらいのもんですが!
ちなみにロシアの人を差別する言葉。試しに色々入れてみたら「チャンコロ」とか「チョン」も伏字だった。それにしても「ホモとレズ」は伏字なのに「ゲイ」だとそのまま表示されるのは何でだ。もっと関係ないけど「おかず」まで放送禁止用語扱いになるパンヤはちょっと考えすぎだと思う・・・。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

発掘ばっかの日々 (BlogPet) (BlogPet) [未分類]

2005.09.13 Tue 09:20

強い悲劇とかばっか
いつは、BlogPet(ブログペット)の「サバヲが、地中海で大きい自分と強いの肝心と強い悲劇とかばっか」
いつは、BlogPet(ブログペット)の「サバヲ」
が書きましたままだとプレイヤはいつもベル↑
か・・・
地道にこっそり佇んでみたりそれにやるの職業が運び屋のせいか楽しく同じ商会と思う地中海で大きい自分と強いの職業が運び屋の
*このエントリは、ブギーが書きました
と、ブギーが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サバヲ」が書きました。

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

くるりのライヴチケットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! [大航海時代]

2005.09.10 Sat 01:50

キャンセル来て無事チケット3枚入手(ノ´∀`*)今年も生くるりが見れるわけですね!12月は首洗って待ってろよくるり!!
大航海では相変わらずカリカットとセビリアの往復の日々。火事の為の保険に燃えやすいインド更紗もちゃんと積んでるのに火事になると真っ先に胡椒燃えるのは何でですかね。ファフニールの像もあまり火事防いでくれてない感じがする__| ̄|○
最近はのまネコ問題のおかげでカリカット行きが全く苦にならない・・・むしろ2窓でぬー速見れるからカリカットばっか行ってるような気がする。
マイヤヒフラッシュは2ちゃんで広まった時は面白かったのにここまでの騒動に発展してしまってフラッシュ作った人にはガッカリした。
マイヤヒのCDにマイヤヒフラッシュ付いて来ると知った時は「フラッシュ作った人はひろゆきにカネ払うんかなぁ」とか思ったのにのまネコとしてグッズ発売ですかそうですか。
マイヤヒフラッシュ作った人もこれでエイベックスの絵師になったらしいけど次回作とかどうするのか・・・
マイヤヒブームもすぐ終わるだろうし次の作品はパクるわけには行きませんよ。
そういえば大航海は10月のアップデートでブーメラン禁止になるらしい。今までは一個の特産品を大量に売れば売るほど経験はいってたのにそれも変更あるそうでこれからは胡椒で交易上げは難しくなる予感。
プレイの幅が広がる事を目的としてるけど確実にプレイヤー減るね。どうせアップデートするなら俺のようにへっぽこでも何かPKに一発逆転出来る様なアイテムやスキルを実装させて欲しい・・・
弱いプレイヤーが一方的に強いプレイヤーに喧嘩を売られ一方的にやられて沈められるのはあまりにも救いが無さ過ぎる気がする(´Д`;)
プレイヤー相手でも停戦協議状使ったらランダムで逃げれるとか。
とりあえずKOEIのゲームマスターサポートに「ブメ禁止は辞めて下さい。確実にプレイヤー減りますよ?」とメールしといたんだが1市民の声はKOEIに届くんだろうか。
そういやこのブログに「奥山 貴宏 ゲイ」でぐぐって来てる人が居た・・・そうだったんか!?

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

発掘ばっかの日々 (BlogPet) [未分類]

2005.09.06 Tue 09:11

来週強いの肝心とか・・・
地道にやるの職業が運び屋のせいかいくらクエPTばっか
自分の職業が運び屋のせいかいくらクエPTばっか
自分の職業が運び屋のせいか楽しく同じ商会と思う
地中海で気楽とかを目撃すればよかった?
地中海で和やかとかやるのが
地中海で気楽と悲劇PTを組んでも肝心のスルタン~
悲劇PTを談笑すればよかったままだとプレイヤはいつもベル↑
か・・・
地道に頑張ろう__| ̄
|○
それにしてもスル上がらないのでいい加減飽きてきた
気楽にこっそり佇んでみたり
それにしてもスルタン~
悲劇クエPTばっか
自分の職業が運び屋のせいかいくらクエやっても強いPKはイルートに売りに行くのでいい加減飽きてなかったの?
ブギーが
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サバヲ」が書きました。

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

ぐはぁ_| ̄|○ [大航海時代]

2005.09.04 Sun 17:34

しまった・・・9月3日にくるりのライブチケット発売だったのにすっかり忘れてた!!!10時から受付開始なのに妹からのメールで気づいたのは18時30分!電話かけてみました!売り切れてました__| ̄|○5日にキャンセル待ち予約やるんでそれにかけてみるさ。
ROSSOライヴもキャンセル待ちで行ったしネ!!!
ここ一ヶ月なんかCD買いまくりだったような気がする。ミッシェル解散してから本当限られたのしか買ってなかったからなぁ・・・
ここ一ヶ月で買ったCDリスト。
・Def tech「Lokahi Lani」「Def Tech」
・くるり「Super star」
・Gorillaz「DEMON DAYS」
買ってる人に比べたら少ないかも(´Д`;)でもミッシェル解散してから久しぶりに新境地開拓したんで何て言うか新境地開拓も久しぶりで新鮮。
自分にしては大量に買ったムッハー.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。.って感じだったんだが銀氏に「皆そんなもんじゃね?」とか言われてちと(´・ω・`)ショボーン
大航海では大海戦イベント真っ只中で多分PKいつもより少ないやろ。とセビリア→インドを行ったり来たりの生活。
半泣きになりつつも冒険クエ受けまくったおかげでサムブークに乗れるように。
20050904164531.jpg

一杯積めるよ!早いよ!カリカットでサムブーク作って貰って胡椒230個買って帰る途中で火事で100個ぐらい燃えたのは内緒。
胡椒は燃えやすいので一緒にインド更紗とか買って保険にしとくと良いらしい。
久しぶりのインドで記念にドーティ買って着用してみたものの何だか恥ずかしい・・・。
20050904164546.jpg

ティクビ見えてますがな!!真ん中のわっかは何のために付いてるんだろうか。象でも繋ぐのかすら。
カリカットに引きこもってひたすら服作ってる商会のマスターが服をくれると言うので土産に頼まれてた砂金を買って届けに行くと何だか色々貰ってしまう。ありがとうマスター(´ε` )
ちなみにその時の会話。これ読んでるラグナでの知り合いの方々!俺は大航海でもこんな目に逢ってます__| ̄|○
20050904164501.jpg

それにしても大海戦のせいか本当にこの二日間PKには逢わなかったけど
(その分火事で燃やしたり嵐で積荷流されたりNPCに沈められたりしてるが)明日からやっぱりPK戻って来るんだろうか・・・
今日中にもう一往復ぐらいして交易レベル上げたいもんです。
・インドに行くのに必要な物・
?時間(片道二時間)?料理(気力回復のため)?中の人の気力(行き帰りと積み込みのブメのため)?暇つぶしのためのブツ(航海中はとにかく暇・・・)
そういえば交易スキル上がってスキル枠に一個余裕が出来たので会計スキル覚えてみた。今の相場を見れたり交易品を値切って買えたり高く買わせたり出来る便利なスキルらしいんだが目的地まで行って目的のモノを買うのだけが目標の俺にとっては相場見れるのはあまり関係無いかもしれぬ。相場見て値上がりしてても「せっかくここまで来たんだし買うぞ!」って感じだからなぁ(´Д`;)
だからいつまでたっても貧乏なんだネ!!

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

発掘ばっかの日々 [大航海時代(4コマあり)]

2005.09.01 Thu 17:22

20050901170241.jpg

20050901170253.jpg

20050901170303.jpg

20050901170312.jpg

最近本気で4コマ描くの楽しくなってきた。気楽にやるのが長持ちの秘訣なんだろうなぁ。ネタ出る限りは描きますよ。
冒険レベル@1上げればサムブークに乗れるんで毎日スルタン~悲劇クエPTばっか。自分の職業が運び屋のせいかいくらクエやっても全然冒険レベル上がらないのでいい加減飽きてきた・・・__| ̄|○
メンテ前日に「明日のメンテでまたここも危険海域になるね」とか言い出した人が居たのでメンテ後ログインしてから出航するの本気で怖かったけど同じ商会の人に「危険海域なるの来週から」
とか突っ込み入れられまたうっかり者の本領発揮してしまう__| ̄|○
明日からPK海域なるって言ったの前の日にPT組んだ人だって!俺じゃないって。・゚・(ノД`)゚・。・゚
冒険海事交易と3種類のレベルがあるけど一番上がりにくくかつ上げるのだるいのは冒険レベルだって胸張って言えますよ。
スルタン~悲劇クエの途中で新商会員さんが酒場で友達らしき人らと和やかに談笑してるのを目撃。気づいてなかったみたいだけどこっそり隠し撮りしてここに載せてみる。
20050901170330.jpg

自称王子様スタイルの男前です。男前の後ろにこっそり佇んでみたり。
それにしてもスルタン~悲劇PTを組んでも肝心のスルタンクエがなかなか出なくなってKOEIは俺をここが危険海域になるまでレベル上げさせないつもりなのかと。
経験@1100程度で冒険レベル↑か・・・地道に頑張ろう__| ̄|○
それにしてもここがまた危険海域になっても強いPKはインド方面に残ったままだと思う。地中海近辺だとプレイヤーもそんなに強いの居なさげだし積んでる交易品も安いのばっかだろうし。
仕入れたダイヤはいつもベイルートに売りに行くので危険海域になったらダイヤ売るのも一苦労だのぅ・・・

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
