ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

まだコレピクやってます [ラグナロクオンライン]

2006.04.10 Mon 00:46

20060410002401.jpg

現在の部屋。ユーザーさん作ストレッチマンとギロチンとギター(グレッチとリッケンバッカー)がお気に入り。ギロチンは他の人の作ったキャラを処刑するのが忍びなく大統領を血祭りに上げてみた。ミルクチャン何話かで大統領ギロチンにかけられてたしカマヘンカマヘン!
相変わらずゴチャゴチャした部屋だこと(´Д`;)何か縮小したらえらい劣化してしまった・・・

相変わらずラグナもやってます。chaos鯖で気が向いた時に育ててたワンデイチケット専女垢アコが最近転職。それにしても男プリは今まで3人育てて来たんだが女垢だとk狩り友出来るの早いねぇ(;´Д`)男プリなんかそりゃもう孤独死しそうなほどに悲惨なもんだったさ。・゚・(ノД`)゚・。・゚
最初は女垢なんで臨時でも礼儀正しい言葉遣いでムカつく奴が居ても我慢してたんだがある時ついにプチーン来て細木数子のようなズバリ言うわよキャラに転身。モウイイノキラワレキャラデ__| ̄|○
臨時での必須アイテムと言えば死んだ仲間を蘇生させるアイテム「イグドラシルの葉」(通称イグ葉。値段は3Kぐらい)なんだが先日組んだPTでは自分以外誰もイグ葉を持っておらずPTメンバーがガスガス死にまくったために持ってきたイグ葉が足りなくなり「もうイグ葉ないからね!」と宣言した所もう一人のアコさんが「すいません~初心者なのでイグ葉買うお金ないんです><」とか言い出し「初心者じゃ仕方ないな」とか思ってたんだが生産のときに出た青箱をオクションしてたら初心者でイグ買えなかったはずのアコさんがちゃっかり300Kで落札してて何だかなぁって気分に。
お前絶対初心者ちゃうやろ。
screenchaos023.jpg

気が向いた時にしか育てないとか言うのも悪いので何かぐだぐだワンデイ注ぎ込んでるんだが__| ̄|○BSも育てたいしアサで金稼ぎもしたいんだけどなぁ・・・
そして真冬氏オーラお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!発光式は恥ずかしいとか抜かしてやがったので後日買い込んだ枝で発光後枝大会でもやろうかと。
色々あってfor鯖のギルド抜けたり。しばらく大航海やchaosに浮気ばっかしてたんでこれからは自分の居場所は頑張って自分で作らないとあきませんよ。
2鯖掛け持ちなんでどっちも半端だけどぼちぼちやるか・・・

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
