ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

まだコレピクやってます (BlogPet) [未分類]

2006.05.20 Sat 10:39

いつも、ブギーは
・゜リヒの大統領クエ発光するにはリヒより前のアインブログクエも発光しないといけないのでアインクエも進める。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サバヲ」が書きました。

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

悲しい時 [雑記]

2006.05.15 Mon 20:24

?買い物に行った時に今時まだシートに服着せてる車目撃。お約束で運転席と助手席は色違い。ご丁寧にもヘッドレスト部分にはアメリカ国旗柄のバンダナが巻いてあった。
?着うたサイトでミッシェルの「キラービーチ」発見。ワクテカしながらDLしたらノイズ酷くてチバの歌声が聴こえなかった。
?高校の時から通ってた古着屋が閉店してた。店員のお姉ちゃんが仕事が暇なときはラーメン屋でバイトしてると聞いた時から嫌な予感がしてたのさ__| ̄|○
?某アルバム。
20060515202712.jpg

?極めつけはこれかの。

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

五月特大号(予定) [ラグナロクオンライン]

2006.05.09 Tue 16:24

最近ますますブログ放置に磨きがかかり月刊ペースに__| ̄|○真冬氏に「更新しないなら消しちゃえば?」とか容赦ないこと言われるが何となく勿体無い気がしてダラダラ続けてるのだった。
ほらあれ!そのうちまたぽんぽん丸に乗りたくなるかもしれんし!ブログのタイトル変えて続けるかと思ったけど特に名前も思いつかなかった(´Д`;)
とりあえずあったことでも思いつくまま書くかの。
え~と・・・まずは公式RMTに手を出してしまった__| ̄|○見ないで!こんなに汚れたアタイを見ないで!!だって天使HB欲しかったんだもの!!!
試しに一回1500円のをやってみた。
*結果*
・ソヒC二枚(chaos相場一枚200K) ・イグドラシルの実一個(レアだし需要もあるけど高額アイテムでもない)
リアルマネー1500円でゲーム内で500Kの儲けか。普通にRMTやったほうがいいんじゃなかろうか・・・(相場1M150円らしいし)
あまりにもションボリな結果にしばらく凹んで真冬氏と銀氏に「公式RMTに手だしちまったよ」とか自虐的メッセを送ってみる。
その後真冬氏の溜まり場の仲間の一人が一万近く使って天使HBとカード帖を出しカード帖からゴスリンC出すという大当たりをかまし(でもリアルマネー一万注ぎ込んだ事を考えると(´Д`;))もう一回やってみるかと無謀な賭けに。
*結果*
・でかリボン(現在の相場400Kぐらい?) ・ぽぽりんC(ゴミ) ・紫箱(リヒクエでうざうざ出るので相場下落して1・2Mぐらい?)

・・・・ドウナノコレ(;´Д`)ちなみに紫箱開けてみたら出てきたのは星の粉。(ゴミ)もう癌に乗せられるものか__| ̄|○
先日はfor鯖で転生した真冬氏の剣士&銀氏のモンク予定アコ&銀氏のGの人の別キャラのアサ&プリの前Gのマスタのケミ&俺の女垢のハンタの5人で追い込みGD特攻行って参りました(ノ´∀`*)途中でDOP沸くとか魔剣出るとかのお約束もバッチリで支援職居ないので前Gのマスタにポーションガンガン投げて貰う言うかなりギリギリな狩りだったが銀氏の転職までこぎ着ける事が出来て良かった良かった。真冬氏は下ネタ一切駄目な人だったのに俺と銀氏の調教の賜物か今では恥ずかしげもなく(略)

chaosの女垢のプリは最近相方っぽい人に放置されてるので臨時行ったりしてるんだが看板が「落)75歳微ME」のせいか全く拾われませんがな__| ̄|○「微支援」だったらまだ拾われたのにネ!所詮ワンデイ垢なのでギルドとか入るのも誘われるのも面倒なのでアサがやってるギルドに入れる事に。
職位は「ふ菓子程度の人気」です。でも最近本当に拾われないのでふ菓子よりも人気無いかもしれん__| ̄|○ふ菓子より人気ない駄菓子って何があったかの・・・よっちゃんイカやカリカリ梅にも固定ファンがいるしな・・・
関係ないけど最近種抜きスッパイマンにはまり中。柔らかくて(゚д゚)ウマー

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
