ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

集会行ってきました(BlogPet) [未分類]

2006.06.22 Thu 14:51

サバヲが管理人さんでそ!?
管理人さんは皆無なのだった(´)
Д⊂グオ切るので奴らの漫才を最後まで聞ききったことは皆無なのだった(´)
Д`;
、ペッ
皆にスルー:


みたいに何か突っ込まれそうな事言っといて一行空ける事
チャットしないのが廃の廃たる所以でしょうかね

お前の廃たる所以でしょうかね
と、サバヲが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サバヲ」が書きました。

Trackback[0] Comment[1] ▲ Pagetop

経験1・5倍期間突入 [ラグナロクオンライン(4コマあり)]

2006.06.18 Sun 01:19

経験1・5倍期間に突入したってのにchaosのプリがよく狩りに行く知り合いとのレベル差がついに11になってしまい元々そんなにガツガツ狩るタイプじゃなかったのでまったり製造BS上げたりアサ上げたりfor鯖のプリでME狩りやったりの日々。装備も揃ってないので延々GD2だがな!馬から青箱出すも開けたら見事にゴミだった__| ̄|○
荷物が重くなったので収集品売りにプロに帰還した所急に青箱に呼ばれてるような気になりGVの手伝いポタ屋で小金も貯まってたので昔からの夢「青箱をショトカに入れて連打」を叶えてみる事にする。
20060618010241.jpg

ゆうても貧乏性の為4個ですが。ショトカに青箱ぶち込んで連打連打!いもと赤ハブゲット!いつもの事いつもの事!何だか兜が出てきたので「また頭剣なんだろうなぁ」(青箱で数回出した過去アリ)とか思いつつなにげに鑑定してみるとシャープヘッドギア獲得!凄い久しぶりに当たり出ました(ノ´∀`*)
青箱に呼ばれてたような気がしたのは♯が俺を呼んでたんですね!レアって全く期待してない時ほど出る物なのかもしれぬ・・・
WISで真冬氏に報告してみるも散々ゴミ出して来た過去を知っているので全然本気にされなかったのがちと悲しかったり。

20060618005818.jpg

20060618005827.jpg

20060618005837.jpg

20060618005900.jpg


記念にGVモード云々以外は実話な4コマ上げてみる。真冬氏のキャラはこれでもかってぐらいに萌え装備なので可愛く描いてみました(ノ´∀`*)何だか気持ち悪くなったのは気にしない方向で!可愛く描くのって難しいねぇ(;´Д`)真冬氏にいつもいじめられてるからかすら。

Trackback[0] Comment[8] ▲ Pagetop

悲しい時(BlogPet) [未分類]

2006.06.15 Thu 12:55

サバヲは、古着を予感された!
ここでブギーとここに部分とか予感♪

最近ますますブログ放置に磨きがかかり月刊ペーションボリな結果にしばらく凹んで真冬氏に「公式R M Tやったほうがいいんじゃなかろうか・・(相場1M1500円のをやってみた。

*結果*
・ソヒC二枚(c h a o sの女垢のプリの前Gのマスタにポースに__| ̄|○
先日はf o r鯖で転生した真冬氏のモンク予定アコ&銀氏の転職までこぎ着ける事が出来て良かった良かった。

ほらあれ!そのうちまたぽんぽん丸に乗りたくなるかもしれん__| ̄|○ふ菓子程度の人気」です。
でも最近本当に拾われないので前Gの人の別キャラのアサ&プリは最近相方っぽい人に放置されてるので臨時行ったりしてるんだもの!!だって天使H Bとカードとか入るのも面倒なのでアサがやってるギリギルドに入れる事に。

*結果*
・でかリボンガン(現在の相場400Kぐらい?)

・・・
関係ないけど最近種抜きスッパイマンにはまり中。
柔らかくて(゚д゚)ウマー



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サバヲ」が書きました。

Trackback[0] Comment[6] ▲ Pagetop

集会行ってきました [ラグナロクオンライン]

2006.06.12 Mon 17:51

仕事中はラジオを聞くことが多いんだが仕事で使う車はAMラジオしか入らないので泣く泣く地元ラジオ聞いたりする。
地元出身の一発屋(20数年前にヒット出したらしい)が過去の栄光を引きずって今でも現役芸能人みたいな顔して5時間もDJやる土曜日はかなりイライラしながら運転してたりするのだった(´Д`;)
中でも謎の存在が藤沢兄弟。なんか姉と弟のユニットで何かイベントあるたびに各地に出向いて漫才するんだが大抵途中であまりの寒さに耐え切れなくなりラジオ切るので奴らの漫才を最後まで聞ききったことは皆無なのだった(´Д`;)奴ら一体何者!?とぐぐってみたんだが富山関係スレでしかヒットしないので良くわからんのだけど本当に地元でしか活動してないんだろうなぁ・・・
日曜の昼からは県内で活動しているDJの人らがやってる番組が入るんだが「YO!YO!DJ@@です~」とかいかにもヒプホプげな雰囲気を醸し出しつつ富山弁丸出しだったりでこれもなんだか聞いてると生暖かい気分に。
今週は先日やったDJイベントのレポートやってたんだがゲストが藤沢兄弟だった為にまたもや耐え切れずにラジオ切る。地元AM聴いてるの辛いよ!せめてFM聴けるようにしてくれよぅ(´Д⊂グスン

20060612170925.jpg

数年前からこっそりチェックしてた爆笑系実話ブログの管理人さんがROデビューしたとの事で先日集会が開かれる事になりオフには行けないのでせめてROの世界では参加する事に。名前消してるけど矢りんご乗せたグラサン騎士がその管理人さん。
爆笑系ブログやってるだけあって皆に面白いこと言うの前提みたいな感じで扱われてて哀れ(´Д⊂グスン
ブログの感想言ったり終始和やかムードでしたよ。
管理人さんはまだこの世界に慣れてないだけあって初々しさ丸出しだったんだがそのうちこの世界に染まって(ぁ (ォィ (マテ とか空白発言とか使うようになったら嫌だな!
集まった人もブログのファンの人ばかりで迷惑行為をやったらブログで晒すと事前に忠告されてた事もあり無差別テロあったり暴言吐いたりな迷惑な人は居なかったんだが廃がホンマうざかった・・・__| ̄|○
言ってみれば今回の主役は管理人さんでそ!?管理人さん以外は言ってみれば脇役か添え物でそ!?皆が管理人さんの一言一言を熱く見守ってるってのにどんな状況でも廃自慢せずに居られないのが廃の廃たる所以でしょうかね。
お前の廃自慢なんかどうでもいいんや( ゚д゚)、ペッ
皆にスルーされまくってるのに延々廃自慢でうざいったらありゃしない!
またその廃が単語でしか喋れない&空白発言のコンボ
ちまちまセーブチャットで撮り貯めた会話ログは廃の発言で埋め尽くされて何だかウヘァって気分に。
空白発言が分からない人の為に説明。

ブギー:<丶`∀´>ニダー
ブギー:

みたいに何か突っ込まれそうな事言っといて一行空ける事。チャットのログ流しから来てるんかのぅ・・・
セルフ突っ込みの一種だと思われ。うざいし保身に回ってる気がして正直好きじゃないです。
その後流れで西オークに特攻して集会用に急遽キャラ作った別鯖の人らがガンガン死んだりしつつ和やかに集会終了。
管理人さんもまた集会したいとかゆうてたので(社交辞令かもしれんが)次回も参加すること決意。
あの時のプリさん大変お世話になりました。・゚・(ノД`)゚・。・゚ 次回も(あるかどうか分からんけど)遭ったらよろしくですよ~

Trackback[0] Comment[1] ▲ Pagetop

ポタ屋ばっかの日々 [ラグナロクオンライン(4コマあり)]

2006.06.07 Wed 17:57

今日はROSSOのラストアルバムの発売日だったので物凄い笑顔で買いに行った所売り切れだった__| ̄|○ばか!ばか!ちんこ!(ダンカンさんのパク)他のCD屋行こうにもこの市にはCD屋が一軒しか無いのだった__| ̄|○ばか!ばか!ふぐり!(インスパイア)
仕方ないのでアマゾンで注文。来るの10日頃か・・・予約しときゃ良かった。・゚・(ノД`)゚・。・゚
gv.jpg

gv2.jpg

gv3.jpg

gv4.jpg

癌にうんざりなんだがそれでもまだダラダラプレイしてるって事は俺も立派な癌畜なんですかね。でも一応管理会社変更の署名はやりましたぜ。
なんか癌はラグナ2出るまでのユーザーから金搾り取る追い込みに入ってきたような気がする。管理会社変わるの歓迎だけどデータはどうなるんかなぁ・・・
最近はfor鯖で使い込みの穴を埋めるためにGVGの助っ人ポタ屋バイトを始めた。2時間ヒマっちゃヒマなんだが画面から離れることは出来ない作業のようなバイト。でも緊張感みたいなのが気に入ってダラダラバイトを続けてるのだった(´Д`;)イイノカネハイルカラ・・・ツカウアテナイケド__| ̄|○

そいや前からこっそりチェックしてたブログの管理人さんがROデビューしていた事発覚!今度このブログの読者でRO内で集会しようとブログに告知が!
このブログの内容ゆうたら日常生活を面白おかしく綴ってる内容なんだが管理人が何故かオフ大好きで今まで年に何度か読者募ってオフやってたりする。真冬氏はオフ告知がブログに出るたびに参加する参加するゆうて結局参加してなかったのだがせめてROの世界では会おうよと誘ってみたんだが仕事が抜けられず参加出来ない事に__| ̄|○
なら俺だけでも参加しちゃうよ!?と現在集会ある予定の鯖でキャラ育成中。わざわざ女アコ作る所が下心見え見えですね!
告知から集会まで5日しかないハードスケジュールだが頑張って育ててみせるさ!転職は絶対無理くさいけどな__| ̄|○
初心者RPでもやってみるかの
それにしてもそのブログの読者は結構居るっぽいのだが当日何人ぐらい集まるんだろうか。ROやった事ないそのブログのファンの人で集会のためだけにRO始める人って何人居るんだろう・・・
とりあえず集会まで蛙殴って空き瓶売りますよ。

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
