ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

お悔やみ申し上げます [女神転生IMAGINE]

2007.01.18 Thu 16:57

何これ。
もう既に放置してるけど女神転生IMAGINEプレイヤーの方々本当にご愁傷様です。・゚・(ノД`)゚・。・゚
癌の元で正式オープンしたらやっぱりBOTが増えたり課金アイテム売り出したりするのかすら!?
正式オープンで変わってしまう前にしばらく遊んでみるかな・・・。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

想像してごらん [女神転生IMAGINE]

2007.01.02 Tue 13:20

20070102125136.jpg
あけましておめでとうございます
今年も気付いた時にひっそり更新してるこのブログを宜しくお願いします。
最近は女神転生IMAGINEのクローズドベータに受かったので正月なのを良い事に朝から晩まで仲魔とむちゅむちゅしております(*´д`*)
↑はメガテンバージョンぶぎ。仲魔を呼び出すCOMPは色々種類あるんじゃないかと淡いドリームを抱きつつキャラ作ったら今装備してるごっついのと定番アームターミナルしか無かった。正式オープンしたらもっと種類増えるんかのぅ。
個人的にはソウルハッカーズの主人公使ってた銃型のが欲しいなぁ。

20070102125105.jpg

ケットシーやらヒーホーやらメガテンおなじみキャラワンサカ出てきて萌える事この上ナシ。
仲魔になったキャラは戦闘で色々スキル覚えたり強くなったりしてくんだが段々仲魔を合体素材としか思えないようになってくるのが悲しい所ですね!
なんかこうレベル上げる→今まで仲魔に出来なかった敵が交渉で仲魔に→
今まで作れなかった仲魔も合体可能→仲魔引き連れて悪魔神殿に!
の流れが楽しすぎてMMORPGの醍醐味人との触れ合いが自分的にかなりどうでも良くなってきてます__| ̄|○
他人と組まないので自分が強いのかも振ってるステはこれで良いのかも分からん・・・まぁまだβだし正式オープンの際には多分キャラ全消しになるんで間違っててもカマヘン!

そしてメガテンなせいかプレイヤーは苗字と名前が付いた日本名なのが多いですね!大航海で何度か見かけた方数人目撃してびっくりした・・・。
名前と言えばメガテンオンラインだからなのか女神転生シリーズやペルソナのキャラの名前付けてる人が結構多くて地味にもにょもにょ(;´Д`)
個人的に好きだったメガテンシリーズキャラの名前のプレイヤー見かけると「お前がその名前を使うな!」心の中で物凄い罵倒してるのは内緒の方向で!
キャラの名前使うだけならまだしもそのキャラなりきりプレイとかしてたらどうしよう・・・。ペルソナの南条くんなりきりプレイやってる奴居たらBANされるかもしれんぐらいの暴言吐くかもしれん(´Д`;)
メガテンはコアなファン多そうなのでなりきりとか自分に酔ったキャラ設定してる人多そうなんでいつそういうのに遭遇するかとwktkしてる俺もかなり終わってますね!
20070102125120.jpg

それにしてもメガテンもオンラインになるとストーリーっぽいストーリーがなんも無いですね!巨大な悪と戦ったり仲間の壮絶な過去とかそういうの一切ナシ。
まぁ動かしてるのが自分なんだしそういうの期待する方が間違ってるのかもしれぬ・・・。
仲間の壮絶な過去!とか意外な秘密!ゆうてもなぁ・・・。
ネカマだったとかそういう可能性しか思いつかん(´Д`;)
とりあえずヒーホーは仲魔に出来たので次はペルソナで大活躍した(自分的に)ゴズテンノウあたり仲魔にしてみたいもんです。
居るのか分からないけど。

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
