ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

先日 [ラグナロクオンライン]

2007.05.20 Sun 23:43

銀氏に「エンブレム作って」と頼まれ仕事中になんとなく浮かんだネタでエンブレム製作。こんなん渡したら嫌がるかすら(´∀`*)ウフフとか思いつつ製作しながらニヤニヤしっぱなし!
enbl.jpg

例えて言うなら/うほっエモでしょうか。
銀氏にも銀氏のGのギルメンにも大うけだったらしいんだがギルメンの人が「このエンブ使ったらギルド抜ける」とか言い出したらしく結局お蔵入りに。
男前なエンブレム欲しい方はどうぞご自由にお使い下さい。
BMPではアップ出来なかったんで使うときにはBMP変換をお忘れなく!

そしてうちの可愛いWIZ子がついに嫁に行きました。
20070520231602.jpg

綺麗だよふぐりーぬ(仮名)臨時で怒られまくったり色々ロクでもない目に遭ってきたけど幸せになるんだよ。・゚・(ノД`)゚・。・゚

20070520231813.jpg

まぁ相手は男垢の製造BSなんですが。
RO初の結婚が2PC婚だなんて悲しくなりますね!
20070520232247.jpg

知り合いに見つからんうちにさっさと誰も来ない場所に!と街中を歩いてると通りかかった人から口々に「おめでとう」言われて「2PC婚なんです」とは言い出せない感じに。
20070520232959.jpg

おめでとうと言われるたびに悲しくなるのはナンデカナ?。・゚・(ノД`)゚・。・゚

20070520233410.jpg
 

このまま誰にも見られずこっそり普通の姿に戻るつもりだったんだがせっかくなんで誰かに見て貰いたい!と友達のセージさんにWISすると繋がったのでわざわざ見て貰いましたよ(ノ´∀`*)
セージさんにお祝いに絨毯敷いてもらいました。
まぁ2PC婚(略)

結婚したのは2PCで狩りに行く時の製造BSの設置があまりにもめんどくさいんでWIZだけ目的地に向かって着いた所で結婚スキルで製造呼べば安全だしカネもかからんのでこりゃ便利!と思ったんだがRO嫁居る知人から「結婚スキルはDの中では使えない」と聞いてリアルでモニタの前でΣ(´Д`lll)←こんな顔に。
結婚スキルで窓とか監獄とか製造で安全に行ける!とか夢が広がりまくりだったのに!!!
2・5M(結婚資金)ががががががががが_/乙(、ン、)_
もうちっと調べてから結婚するんだったなぁ。製造で監獄の安全地帯まで行けるんだろうか・・・__| ̄|○

20070520235024.jpg

ちなみに結婚で作ったPTがこれ。どっちも白髪だってツッコミは想定内です(ノ´∀`*)

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

中華は大変なものを盗んでしまいました [ラグナロクオンライン]

2007.05.13 Sun 01:10

あなたの気力です。

んもう垢ハックウイルス踏んでから数日「稼いでも垢ハックされたら終わりだしなぁ」とか思ってしまって狩りする気力も(´Д`;)
そしてブログ更新する気力も_/乙(、ン、)_
そろそろ更新するかとか思いつつこのブログ開いたらサバヲの最新記事にも中華からの垢ハックウイルス貼り付けてあった。
さくっと削除したけど中華からのコメント阻止するいい方法ないもんですかね。

いい加減更新しないと忘れてしまいそうなんでサインクエの事でも。
もう既に殆ど忘れてるのは内緒の方向で!

アサスンも気が付いたら95になりsアクセも装備出来るようになってクランプ&タロウリングのネズミセットを作ってみた。(STR+4)アクセがもう一個装備出来るのでカマキリリングでも作ろうかと思っていると知人に「Sign装備してみたらどうか」とのアドバイスを受ける。
サインクエゆうたら随分前に真冬氏にやろうやろうと誘われてたんだがすっかり忘れてた→何だか分からんうちに話立ち消えになったのを思い出してみたりする。真冬氏ごめん_/乙(、ン、)_

暇な時間にまったりやろうとアイテム持ってこい言われたらその時アイテム集めに行くというダラダラ加減でサソリ殴ったりゲフェ←で綿毛集めに行ったら何故かネレイド居て殴ったらC出たり包帯集めにピラ行ったらBOTの多さに萎えたりでスローペースで地味に進むサインクエ。

順調に行くように思えたのだがここで最大の難関が!
なんちゃってDDR IN コモド!!!!!
20070513005529.jpg

なんちゃってDDRは転職試験のようにチャットに入って自分の順番を待つんだが何度も試験に落ちてるうちにチャットの中に居る人と段々話すようになり和やかに雑談しつつもチャットの中の人がどんどん試験に合格して出て行き最後には自分ひとりになって居残り状態で悲しくなって来た_/乙(、ン、)_
あまりにもDDRに引っかかるのでまたしても真冬氏に泣きつく。DDRの移動順を分かりやすく図にした画像のアド教えて貰ったのでわざわざプリントアウトして見やすい所に貼っておくことに。
プリンタ出してきてPCに繋ぐと狂ったようにACIDMANライヴの時の会場の地図を吐き出し続け「もうそれいらんから!しかも本番の時に忘れてったし!」とプリンタに突っ込み入れたり(;´Д`)

プリントアウトした図をPCのモニタ横に貼り付け再度挑戦するも相変わらずクリア出来ないので最終兵器発動!

20070513010349.jpg

2PCで女垢のプリ出してIAかけてもらいました_/乙(、ン、)_
これでもすんなりクリア出来ず途中にWIS来た知り合いに「うはwwwwwwもう無理っすwwwwwwサーセンwwwwww」とかWIS送って気味悪がられたりする。
「もうサインクエクリア出来んのじゃないかすら・・・」とか気弱になってる所でようやくなんちゃってDDRクリアーーーーー!!!!!
クリアまで三日かかりました!
サインクエはかなり長いクエなので続きはまた気が向いた時にでも。
もうニ度とサインクエやりたくないです。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
