ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

銀氏過疎鯖から来襲 [ラグナロクオンライン]

2007.06.19 Tue 11:13

先日(ゆうてもかなり前)うちのアサスンが光る時は見に来ておくれと銀氏に頼んだ所何故かchaos鯖でキャラ作ることになり近頃すっかりchaos鯖の住人に。レベル低いうちはうちのネカマプリと知り合いの廃WIZさんとで壁やってたりしたんだがそのうち銀氏がモンスターレースにはまりベースえらい低い状態で目標ジョブレベル付近に到達。
銀氏と一緒にモンスターレースに行ったりしてみたんだがBOTやらアレな会話をオペンで繰り広げる人らやらでどうにもこうにももにょもにょした気持ちに。
周りの会話に突っ込みつつモンスターレースすること2時間。
銀氏はシングル二回当てるも俺は全く当たりナシ_/乙(、ン、)_さすが不幸の一番星!
結局シングル一回だけ当たってアインでメダル交換したんだがその後も銀氏はモンスターレースに通い続け(ダブルスも数回当てたらしい)この度無事追い込みに。
このヤマ師め!!!!



過疎鯖からchaos鯖に拠点を移して銀氏もROしばらく休止してたんで再び銀氏と組むことは無いだろうなぁと思ってたのでこうやって追い込み手伝ってると感慨深いものがありますな!
相変わらず俺らが揃うと下大爆発で廃WIZさんが微妙に引いてる気がするけど(・ε・)キニシナイ!!

そうこうしてるうちに転職予定ジョブレベルまで銀氏が到達!
転職試験にMEのネカマプリも犬のようにしっぽ振って付き添います。
ハヘハヘわんわん(*´д`*)
20070619104639.jpg

20070619104648.jpg

途中で何故か部屋から出られなくなったりしたが無事転職。銀氏お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

そして最近は休止してたギルメンちゃんが戻ってきたり地味に狩り誘ってくれる人が増えたり銀氏こっちに来たりでMMORPGの醍醐味人との触れ合いを毎日嫌って程堪能しちょります。嫌って程って書いたけど嫌ってわけではないすよ!
それにしても復帰したギルメンちゃんも変わってしまったROの世界をどう思ってるか気になるところです(;´Д`)
そしてギルメンちゃんの知ってるうちのアサスンが皆にプリの名前で呼ばれてるのをどう思ったのかも気になる所!
俺をプリの名前で呼んでる人は一人美人局で引っ掛けた人です__| ̄|○
アサでは知り合い全然増えなかったなぁ。ソロ崑崙ばっかだったしね!

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
