ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

お疲れ様でした [ラグナロクオンライン]

2007.07.30 Mon 11:24

気が付いたらもう7月も終わりに。なんも夏っぽいことやってませんがな!
過疎鯖で毎回ポタコとして参加してるGVGの総指揮をやってたオーマ氏と同盟のGのマスタyuma氏が今回で休止することになり今回のGVはお手伝いさんやらポタ増員やらでえらいことに!
20070730105220.jpg

ポタコ5人が横一列に並びとにかく出す出す。
ポタコ仲間のプリさんが「怪しい宗教みたい・・・。」
とか呟いたのが印象的でした(ノ´∀`*)
このポタコさんはたまにえらいツボにはまる事をこっそり呟いてくれるので大好きです.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。.

せっかくのお祭りなんだし!と前日フィゲルでちまちま仕入れた花火1800個をベースで売ったり地味に貢献。主に花火で。
前からEMCで砦内に呼ばれた時は「何かやってから帰る」が俺のジャスティスなんだが(おはぎ置いてったり何か叫んだり)今回はひたすら花火連打。
花火連打中に敵のチャンプに阿修羅でぬっころされたのもいい思い出です。
20070730113918.jpg

↑くるっくででかくなります。
今回G全部同盟のGのエンブにしたので並ぶ姿はかなり壮観。
途中でC砦全部落としたりもしてたし皆様本当にお疲れ様でした!
総指揮降りるマスタさんにブログにのっける許可貰うの忘れてたけど名前出してもうた(*´∀`)
持参した花火を鳴らしまくり怒られたのは内緒の方向で!
20070730105238.jpg

記念SS撮った後総指揮の人&同盟のマスタさんらでのしんみり思い出話に何故かポタコも参加。「ポタコ代わっても毎回ベース潤ってたのはファンさんのおかげ」と有難い言葉を頂きました!
どの職でもどの鯖でも盛り上げる事が俺の使命だと思ってますから!
座右の銘は「身を削り言葉にしてあなたの脳幹にロシアンルーレット」です。(BYくるり岸田)
ロシアンなだけに不発も空回りも多いけど(・ε・)キニシナイ!!

オーマさんとその嫁(リアル嫁でもある)のマフェットさんEspのyumaさん今までお疲れ様でした&有り難う!なんだかんだ言いつつ毎週ポタコの為にINしてるのはここのGと同盟の方々が面白いからです(ノ´∀`*)
オーマさんの男っぷりと壊れっぷりはかなり見習いたいですよ!
ご夫婦で色々可愛がって下さって有り難うございました(ノ´∀`*)
yumaさんも毎回ポタ指示有り難うございました!yumaさんと毎回ポタ指示くれるHPさんが中の人同じだって知ったのは昨日だったって事は内緒の方向で!_/乙(、ン、)_

多分俺が引退するまでベースでポタ出し続けてると思うのでまた遊びに来てやって頂けると嬉しいですよ!
おはぎとネタ用意してお待ちしておりますぜ!

その後2次会の枝祭りでタナトスシリーズが出まくりちょっとした地獄だったんだがSS撮るの忘れてたワァァァァ_/乙(、ン、)_
転生がゴミのように死んでました。


Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

色々あるけど生きてます [ラグナロクオンライン]

2007.07.04 Wed 20:44

なんだかSSが溜まってきたんで死亡フラグのように貼ってみる。
20070704201928.jpg

結婚したはいいがPスキル欠如の為製造を食わせてやることが出来ず煮詰まったふぐりーぬ(仮名)
ヤケになって新婚旅行の島ジャワイにて一人チャH中。
20070704201804.jpg

君の包帯の中が見たいんだ。
20070704201842.jpg

知り合いの萌えっこの発光式にて。主役なのにHPバーでわけわからん事になってて哀れ。ごめん萌えっこ。
GM1.jpg

ラヘル実装当日に目撃。GMって本当に居たんだねぇ。
GM2.jpg

見せ付けるかのように怪しいノビ拉致って消えるGM。
ノビの名前の不自然さから癌が用意したノビのような気がしてならない。
20070704201949.jpg

ちょい悪気取ってみる。いつ誤爆するかこっそりドキドキ。
銀氏に使ってみた所即「だまれうんこ」と返される。
20070704201725.jpg

過疎鯖でポタバイトの為INすると告知がこんな事に。
塩バニラうまいと思うんですがががががが_/乙(、ン、)_

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
