ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

('(゚∀゚∩<98! [ラグナロクオンライン]

2007.09.09 Sun 18:10

20070909174230.jpg

ようやっと98キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!SSは臨時で知り合って仲良くなった(一方的に)プリさん。数少ない塩バニラ理解者でもあったりする。
崑崙で一生を終えるはずだったアサスンもここまで育つと感慨深いものがありますね!
ラヘル実装でアサスンにもニブル以外の狩場が出来たのと狩りに付き合ってくれる友達らのおかげで地味にスクスク育っております。
@100%で発光かと思うとオラワクワクしてきたぞ!
周りの友達も地味に発光に近づいてって目出度いことこの上ナス!
発光祝いなんも用意してません__| ̄|○
聖域3は経験うまいんだけどドロップお察しなのでカネが全然貯まりませんがな!

ソロでも狩る事が多いのだが97とは思えない程死ぬので一緒に狩りに行ってくれる人が見つからなかったら臨時に行くようにしております。
アサスンは臨時でも嫌われてる(と思う)ので塩使う狩場だったら空き瓶提供とか狩り中もなるべく雑談とか一応俺なりにアサスンの地位向上を目指してですね!組んでるプリさんがこっそり引いてたらやだな(;´Д`)

それにしてもソロだとやたら死ぬのは何故なのかこれまでの死因を思いつく限り並べてみる。

アンビリの心霊写真特集に夢中になりすぎマジDOPをうっかり殴って死ぬ(IN生体1)
・途中でべんぢょに行きたくなりすみっこにキャラ放置してったら鬼沸き(結構どこでも)
・まーちゃんDOPのスタン&メマーの華麗コンボ(IN生体1)
・魚けちりつつFD5狩り中キャットナインテイルに遭遇。相変わらず魚けちりつつ殴ってたら属性攻撃?でごっそり削られ死。(INFD5)
・ラグ死(結構どこでも)
・聖域2でのLA→SBのヴァンベルク&ホドの2プラトン攻撃(IN聖域2)
・ジェミニに遭遇してTCJで削ってるとリムーバ&ウィレスが鬼のように横沸き(IN生体1)
・ソロであまりにも死ぬので煮詰まってモンスターサイドストーリーに逃げる。クエ途中でB砦に行くことになりゲフェ←で何故かウンゴリに遭遇。
つい挑んでしまい返り討ち。モニタの前でΣ(´Д`lll)←リアルでこんな顔に。

・・・うっかり死ばっかですね!98になっても相変わらず死んでそうでどうしよう。
転生後の事何も考えてないけどうっかり死しないように焦らず亀戦法でじわじわ行きますよ。
20070909174327.jpg

↑おまけ。裁判ごっこIN聖域3。
良くわからんけどとりあえず有罪。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

くすんだ窓に指で描いた は な び ら [ラグナロクオンライン]

2007.09.03 Mon 00:31

20070903000749.jpg

くるりの「ジュビリー」を聴くとこんな光景が思い浮かぶ俺はどっか腐ってます。
そいや先日まじまじとドロップアイテム「ジュビリー」の説明読んだら「歓喜と言う意味を持つ。」とか書いてあった。そうなのか。
売ってもションボリな値段だけどな!

そしてBirthdayツアーのチケット無事入手。発売二時間後でも銀氏はすんなり取れたゆうてたしもしかして人気ないのか。
肝心のアルバムは10日後発売なんでヘビロテで聴く予定ですよ。
どうか良い出来でありますように!
まぁ2年ぶりの生チバなんで細かいことは考えないようにしよう。
チケット申し込むに当たって電話のチケット窓口のお姉ちゃんに5回ぐらい聞き返されてそんなに俺は滑舌悪いのかと腹ただしいやら悲しいやら。
自動音声にしてくれよFOB金沢。・゚・(ノД`)゚・。・゚

ROでは現在アサスンのLVは97の78%とぼちぼち順調に育っております。
一時期3%上がって2回死ぬのダメコンボばかりの日々で本格的に煮詰まってたんだが最近生体1ソロが本気で楽しくなり毎日狂ったように狩りまくっちょります。
ベインス実装の日までに光って欲しいような欲しくないような。生体ソロ出来るキャラがアサ以外居ないんじゃよ_/乙(、ン、)_

9月ってことでラグくじSeptember無謀にも手を出してみる。アフロが欲しかったんじゃよ・・・_/乙(、ン、)_
アイテム内容を見るとそんなに外れも無いようだしアフロは一番下の賞なので当たるだろうと思った俺が甘かった。

*結果*
・矢りんご ・花のかんざし ・花のかんざし

・・・・・・_/乙(、ン、)_

何て言うかもう癌蓄乙。
アフロは真面目にゲーム内通貨で買うことにしよう。そうしよう。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
