ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ▲ Pagetop

タイトル付け忘れてアップ('(゚∀゚∩してたよ! [ラグナロクオンライン(4コマあり)]

2008.01.20 Sun 23:01

毒1

毒2

毒3

毒4


また中華から垢ハックウイルス貼られてました!中国ドメイン弾くようにするべきなのか!?

久しぶりに4コマ書きました。
えぇと現在LV81のうちのAX(DEX46でLUK1)で成功率5割~6割てとこです。
生体1がリムーバ増えてカルボ出やすくなったらしいがカルボゲット前に死ぬ率のが相変わらず高いです_/乙(、ン、)_
現在絶賛経験値1・5倍期間中だがどうにもこうにもやる気が起きずAXが81になると同時に気分転換に作ったアコやらスク水やらで臨時に行ったりしちょります。
やっぱりGD臨はカオスだね!毎回濃い人とばっか一緒になるよ!
スク水は本当に気分転換に作っただけなので装備は全部AXのお下がり。
新たに武器買うのもなんか負けたような気がするので現在右手属性ダマ+左手ありんこグラで気が向いた時に地味に育っておりますよ。
黒蛇ジュルに慣れた身には久しぶりの2刀OSEEEEEEEEEE!!!!!
次はGD臨に次ぐカオス監獄臨にも参加したいんだが武器無いしなぁ。
アコもプリなった時の型何も考えてないので本当にGD臨の為にしか動かしてないとです。イイノタノシイカラ(*´∀`)

そいや現在放映中のアニメペルソナ トリニティソウル富山県が舞台らしいんだが富山にはあんな高校生もペルソナ使いも居ません。
正しい富山県民はこれです。

そしてブログペットに新たな仲間が登場した(でもけっこ前)んで何となく入れてみる。
これもサバヲと同じく新たに言葉を覚えるらしいんだが純真無垢なブログ妖精がどこまで汚れるかが見物ですね!
まぁ飽きたらサバヲに戻します。頑張って俺を楽しませておくれ。
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

あけました [ラグナロクオンライン]

2008.01.11 Fri 20:43

今年も地味更新なこのブログをよろしくお願いします。

えぇと先日Gorillazのアルバム「D-Side」購入。Gorillaz自体はあと映画?一本で活動休止予定らしいんだがコングスタジオで未発表の曲見つけたよ!って名目で今回のアルバムリリース。
探したらまだあったよ!って名目でこれからもガンガンアルバム出して欲しいもんです。PVも作ってくれると嬉しいな!
GorillazではNOODLEたんが大好きなんだが正直NOODLEたんはこのまんま年取って欲しくない気持ちもあるんで(´Д`;)ヤバイヒトジャナイヨ_/乙(、ン、)_
「Rock it」が入ってたのが嬉しい。今回のアルバムで気に入ったのは「Hongkongation」「We are Happy Landfill」[Spitting Out The Demons」「Don't Get Lost Lost In Heaven」(DEMONS DAYSのとは雰囲気が違ってて良い)「The swagga」あたりでしょうか。

ROではモンスターサイドストーリーを6キャラでやり遂げどんなに良い話でも6回も見るとさすがにどうでも良くなるなぁと最後のあたりはEnter連打で最早作業に。
マミーの「君にとって僕ってなんだろう?」との質問に「恋人」と答えるとちょっと萌えます。
怪盗アニバ

色気もクソもないのでとりあえず怪盗アニバーサリーのssでも貼ってみる。
こんなに狙ってるルックスなのにこれっぽっちも萌えないのは何でだ。

そして過疎鯖のポタバイト先で「年末年始は自由行動」になったので「Chaosでポタコやるかな」とか口走った所攻め側でのGVG参加をオーマ氏に強要されΣ(´Д`lll)ぇぇぇぇぇぇぇぇ!?って感じに。
過疎鯖にはポタコやってるMEプリと87の2極ハンタぐらいしか居ないのであまり役に立てないのが目に見えてる上Chaosでも年末年始は自由行動のGばかりらしくバイト先も見つからなかったので結局狩り友のHPさんとこっそりエンペ割ってみようツアーに。
GV開始時間前こっそりEDPに使う毒瓶作成。前に攻め側でGVG出たときは道に迷って結局エンペに近づく事も出来なかったので今回はエンペに触れれば良いなぁとか思ってた俺が甘かった。
Chaos鯖の重さをすっかり忘れてました_/乙(、ン、)_
手始めにV砦に入ったはいいがあまりの重さに動くことも出来ず懐かしのβ2時代を思い出してみたり。
こりゃアカン(´Д`;)と人の少なそうなL砦、C砦に向かってみるが自由行動が多いってことは大手GVGの戦力も分散して攻めてるわけで・・・。
凄まじいレースにエンペルームに近づく事も出来ずなんだか分からないうちにGVG終了。
対人ステでもなんでもないのにやっぱりAXがふらふらしてると狙われるらしく入った途端に阿修羅食らったのも良い思い出です。
途中一回だけエンペルームに入れたんだが周りに居るプレイヤーに攻撃することが出来ず(何か殴るのに抵抗が(´Д`;))あぁもう俺ポタコでいいやと情けない決意を固めたそんな年末。
攻め側ばっかやってたらためらいなく人殺せるようになるんですかね。
アサシンなのに人殺したこと一度もないです__| ̄|○

Trackback[0] Comment[1] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。