ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

マジェスティック [ラグナロクオンライン]

2008.10.07 Tue 21:21

先日着ぐるみを着る機会に恵まれたぶぎですこんにちわ!
秋も深まり毎日涼しいけどやっぱり着ぐるみは暑かった_/乙(、ン、)_
子供にまとわりつかれ保護者のお母さんに「この@@ちゃん(キャラクター名)汗かいてる!」と驚かれる程俺の周りの熱気は凄かったそうです。
使い込まれた着ぐるみからは洗ってないわんこの匂いがしました。
ちみっこもよくあんなのに抱きつけるなぁ・・・。
代わる代わる若い男女に弄ばれ(0歳~6歳)人生最大のモテ期を堪能しました。
面白かったけど2度と着たくないです。

アイテムデザインコンテストの入賞作も発表されたわけですが俺の投稿した作品はボツになっておりました。
俺のマジェスティックしむり↓がぁぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)゚・。・゚
MJS.jpg
いや本気で賞取るとは思ってませんが。
今回の入賞作はクオリティ高いですな!課金アイテムじゃない方向で実装してほしいもんです。

すぴりん
そしてネカマプリ用にスピリン買ったよ!
財布兼物置にしてるBSで買ったのでゴミも写りこんでるけどキニシナーイ!
錐・バルーンに続いてギルド崩壊の原因となる(らしい)呪われたアイテムスピリン!
俺が所属してるギルドに姫が居てその姫に見つかったら間違いなくギルド崩壊しそうですがうちほぼソロGだし。俺のAXが貢ぐ姫はうちのネカマプリぐらいなんであんまりアレな事態にはならんじゃろう。
それが彼の最後の言葉だった・・・

んもう毎日毎日ペアだと騎士団ソロだと聖域2か時計地下等金策狩場で毎日コツコツカネ貯めましたよ!
カリッツcやアイシラcが出たのでかなり助かった(*´∀`)スピリン目的でカネ貯めてたのに段々増えてく所持金を見るのが楽しくなりスピリン買える状態までカネが貯まると一気に所持金減るの嫌で買うの躊躇したり(´Д`;)
前世よりFlee減ってるのに殲滅上がったせいか地下篭るのも魚が全然減らなくてオラビックリしたゾ!
インバース+ひよこちゃんで篭ってたんだがなにげに使った裏切り者のが全然ダメージでかくて早く使っていれば!と哀しくなったのは内緒の方向で!
スピリンは買ったけどまだまだ足りない物ばかりで(AXの裏切り者はsなし+4だったりする)当分金策は続きそうです。

過疎鯖では最近合同GVばかりでポタコ4人体制にも大分慣れてきました。
少しでも敵に妨害しようとPTチャで相談してたW-Tのポタコさんが秘密道具「カースコットンシャツ」を装備して砦に特攻に行くもSB10回食らっても発動しなかったり(むしろSB10回耐えれる方がスゲェ)フルスト食らって大事なカースコットンを脱がされたり毎回爽やかなボケをかましてくれます。
次は転生して+9SoCを持てば良いと思うよ!


Trackback[0] Comment[8] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
