ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

銀氏発光の巻 [ラグナロクオンライン(4コマあり)]

2009.02.15 Sun 15:51

銀氏1

銀氏2

銀氏3

銀氏4
とりあえず色男に書く事に頑張ってみました。

Iris時代からの友達でこのブログにもたびたび登場の銀氏がついに光りました!
Chaosでの狩り友のHPさんと一緒に発光式に駆けつけてみる。
世間はバレンタイン一色だってのに過疎鯖のアユタヤには尻好きの濃ゆいメンツが集結。
あちこちから飛ぶ尻コールに律儀に答えてサービスしまくりな銀氏!
尻やら枝やら盛り上がりまくりな中相変わらず仕切ってたぞさん!
久しぶりに銀氏のお友達やらぞさんやらが集結したんだがなんてか相変わらずでほっとしました(*´∀`)
恒例枝クイズでChaosから参加の狩り友のHPさんが折った枝で銀くん予想外に発光!
サンタポとかしょぼいMobばっかだったので完全に予想外で発光SS撮り逃してしまったのが悔やまれる所_/乙(、ン、)_
Irisでアコの頃拾われたGでマスターとギルメンが別鯖に愛の逃避行で残った数人のギルメンも繋がなくなり一人残った俺を拾ってくれたのが銀くんでした。
途中で俺TUEEE厨にロックオンされたりマイグレあったり大航海にはまったり色々あったねぇ。
こうして無事銀くんが発光してるのを見ると色々感慨深いものがありますのことよ。
あんまり追い込み手伝えなかったけどね!_/乙(、ン、)_
銀氏発光
記念撮影も終わり一旦解散した時点でかなり遅かったんだがそのまま転生する事に。
こっちの鯖では未転生しか居ないのでヴァルキュリー様の所へ行けるキャラも居ないので銀氏の所の溜まり場でまったり待つ。
「眠いけど廃ノビ見たいから待ってる」「俺も廃ノビ見たいよ!」「俺も俺も」みたいな会話が飛び出しちょっと怖かったです。銀氏愛されてるね!
「俺も廃ノビ見たい」ゆうてたけどな!(*´∀`)
銀氏転生
そういうわけで廃ノビになった銀氏が無事プロに降臨。
興奮してss撮りまくってたら間違ってPOWERボタンを押してしまいPC強制終了で結局ロクなSS残ってなくてこんな微妙な画像に・・・
キーボードのPOWERボタンは要らないと思うんだ!間違って押した時に存在を思い出す。それがキーボードのPOWERボタン。
眠いけど廃アコになった銀氏を(略)
ぽぽりんガンガン食わせて廃ノビ時代を颯爽と駆け抜け無事に廃アコに!
そして廃アコ
眠かったけど銀氏の発光と転生に立ち会えて良かった良かった。
銀氏発光&転生お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!Job50まで長いけど尻好き仲間のサポートで頑張っておくれ!そのうちうちの54Wiz娘と67ハンタ娘と遊べる日が来るのを楽しみにしておりますよ。

おまけ。
Chaos鯖のプロにヴェルゼブブ降臨で平和な露店街が死体の山に!
残像が残ってたのでもふもふブブ様と記念の2?ショット。
ぶぶ





Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

プリが敵になる狩場 [ラグナロクオンライン]

2009.02.01 Sun 14:47

発光追い込みの銀氏に「光ったらお祝いに4コマ描け」とか言われたぶぎですこんにちは!
ネタはあるから早く光ってね!「色男でお願いします」言われたけど色男なんか無理だから期待しないでね!

そして関ジャニの人が作った曲がACIDMANの「スロウレイン」パクった疑惑でようつべのスロウレインのコメント部分が荒れてて「ACIDMAN関係ないやん!」とちょっと哀しくなったそんな冬。
ジャニ言えば仕事人2009では仕事人3人がジャニってちょっとジャニ出し過ぎなような・・・。
ジャニより主水の出番を!出番ををををををををを!!!!!。・゚・(ノД`)゚・。・゚
出番少ないけどやっぱり主水は格好良いです。
そして主題歌がくるりなもんで土曜時代劇「浪花の華 ~緒方洪庵事件帳~」も流し見ておりますよ。
栗山千秋がかわいいなぁ(*´∀`)
今年のくるりライブツアーでは富山にも金沢にもくるりさんらが来ないのが残念。
新潟遠いよ・・・_/乙(、ン、)_

そしてROでは
深淵
こんなんだったり
アリス
こんなんでPCが壊れるか中の人が死ぬか一緒にc出した狩り友の人が失踪するか絶対何かろくでもない事が起きるとガクブルしつつも特に何も起こらず相変わらずダラダラと狩ったり死んだりしておりますよ。
一気に金持ちになったので現在育成中のハンタ用にギャングスカーフ買った直後再販でギャングスカーフ暴落したのが泣ける。・゚・(ノД`)゚・。・゚
一緒にc出した狩り友の人は属性sカタール揃えてアサスンでモスコ通いを始め急成長を遂げ現在98に。
モスコは金銭的にも効率的にも(゚д゚)ウマーらしいんだがハンタでは風矢の確保が厳しく延々SDに篭っております。
試しに一時間ほどモスコに篭ってみたんだがハンタではアサスンほど効率出ない上にスティも出来ないので風矢と稼ぎがトントンぐらいで(アイテムもそんなに持てないし)結局アンクルハメでアヌビス食ってた方がうまいのかなぁと。

90→96まで延々SD4に篭って大分アンクルにも慣れ120個持った罠を使い切っての帰還が増えるようになりました。結構数狩ってると思うんだがc一枚も出ません!たまに出る治癒の杖がオアシス_/乙(、ン、)_
前は1%稼いじゃ死に戻りのコンボばっかだったんだが通うとやっぱり慣れてくるね!
相変わらず死因一位はHFのスタンですが_/乙(、ン、)_
SD4で狩ってるとつくづく思うのはTUソロプリの酷さ!
こっちアンクルハメして撃ってるアヌビスにも平気でTUしてくるわMH作って目の前で飛ぶわまさにやりたい放題!
辻支援したら全部許されると思ったら大間違いだ!
こっちもアヌビスにひよこちゃんで素撃ちしてるんでTUの人らにうざがられてるんだろうなぁ。
いつもは辻支援貰ったらちゃんとお礼言ってるだがSD4でソロTUの人らに辻貰っても無言で逃げてます。
そのせいか最近は辻も来なくなりました!アハー(*´∀`)
SD4のTUプリさんに一言。アヌビス2匹ぐらいアンクルハメでなんとかなるので付きっ切りで支援してこないで下さい。アンクル外れてそっちに流れる事もあるからね!
付きっ切りで支援してきてアンクル外れたアヌビスを持ってくTUプリも居るんだが狙ってるんだろうか。
SDばっかだと殺伐としてくるんで他の狩場も開拓したい所!でも今のところSDが一番稼げるのが哀しい・・・。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
