ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ▲ Pagetop

新しい音を求めて [雑記]

2009.03.16 Mon 19:51

CD屋に行ったはずがつい買ってしまう。
GetAttachment.jpg
スペースシャワーで放映されるなんて立派になって。・゚・(ノД`)゚・。・゚
今までスカイプとか誘われても断ってたのは本気でこんな喋りだからです。
更に滑舌悪いです。

ネトアニも貼っておくのでどうぞどうぞ。
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

一日一本 [ラグナロクオンライン]

2009.03.12 Thu 19:32

コカコーラタイアップが始まりまたしても一日一本(結構2本)コカコーラ製品を飲んでるぶぎですこんにちは!
ゼロ関係は色々心配なのでサクラミストと紅茶花伝薫る桜なわけだが2本飲んで桜は無理だと思った。後味最悪!紅茶花伝の普通のミルクティはうまいのに桜テイストが加わっただけでなんであんなに破壊力増すのか。
サクラミストはチェリー的な何かだと割り切って飲む事にしました。
アルコール分抜いたチューハイだと思えばなんとか・・・。
秘密部屋
秘密ショップ入場券貰ったのでサクラミスト帽を作成してみる。
イチゴ20個とサクラミスト100本が地味にきついです先生。・゚・(ノД`)゚・。・゚
前回に比べてこういう装備が入手しやすくなったのはいいけどもうちっと色なんとかして欲しかった・・・
サクラミスト帽とかもうちっと淡いピンクで良かったんじゃなかろうか。
限定スキンがスキンスレのあぷろだに上がってたので見本載せてみる。くるっくででかくなります。

6378.jpg
ファンタグレープ
ファンタオレンジ
ファンタオレンジ
6371.jpg
紅茶花伝
6372.jpg
サクラミスト
6377.png
茶花

ファンタゼロは保存失敗したので(´Д`;)
全体的に色が濃い感じもするけど紅茶花伝や茶花は結構いい感じじゃないかと。サクラミストも見づらいけど女子に人気出そうです。
来週は茶花がキャンペーンに参入するので茶花飲みさくります。茶花は普通に飲める!
そいやサクラミストで当たりが出ました!青箱だけどな!開けたらつや髪だったけどな!

そして先日(ゆうても半月程前)狩り友のHPさんの別キャラのアサスンが発光しました!
ヴァルキュリーーー
転生にネカマプリで立ち会ってみる。
90ぐらいから延々モスコに引きこもっての執念の転生!そのあまりの成長の早さに俺のアサスンの追い込みんときにモスコ実装されてたら俺ももっと早く光ってたんかなぁと遠い目になってみる。
でもあの頃はs属性カタとか無かったしなぁ・・・。貧乏生活から脱出したのもAXなってからだったしなぁ・・・。うーんうーん__| ̄|○
そして転職
とかダラダラ考えてるうちに無事廃シフからAXに。
あまりの成長の早さに転職祝いなんも用意してなくてごめんHPさん!
アサスン時代にモスコ廃篭りしてたリバウンドが今になって来たらしく現在ゆるゆる状態らしいがまったりAXを堪能して欲しいもんです。

そして98になったうちのハンタですがHPさんが発光→転生→転職したので俺も何かやり遂げた気分になり現在ゆるゆる状態です。
たまに溜まり場の人らに火山連れてって貰ったりSDで殺伐としたり死んだりでじわじわ育っております。
残りの経験をアヌビス何匹分か換算したり(うしやパサナも食ってるけどその分死ぬのでデスペナ分として計算)アサスンの追い込みの時の焦りとかそういうのが嘘のようにゆるゆるです。
残りアヌビス1755匹で光ると思ったらちょっとは気がラクに!なってないですね!でもゆるゆるだしいいねんもうどうでもウヘヘ__| ̄|○

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

PC調子悪いです [未分類]

2009.03.05 Thu 20:46

TERNG-083s.jpg
チバフィギュア完全限定販売予約受付中ですってよ奥様!
5880円のビックリプライスですわよ!チバを神と崇め奉ってる俺ですがこれはちょっと・・・。

先日PCを立ち上げた所「CPU over temperature error pressF1key」とか言う謎のメッセージが!
F1キーを押すと普通に起動出来たんだが気になって調べてみると「PCの温度が高くて出るエラーメッセージらしい」との事でこのPCももうすぐ買って4年経つし寿命だったらイヤだなぁと思いつつとりあえず掃除しようかとPCの箱を開けてみる。
グラボ辺りを冷やすファンの羽全部にヤニ色の埃がみっしり詰まっておりました_/乙(、ン、)_3ヶ月前ぐらいにPCの中開けて掃除したのにえらいことになるものだと感心しつつファン掃除。掃除中エキサイトし過ぎてコードが引っこ抜ける。
ファン掃除も終わりエアダスターでそこらをぶしゅぶしゅして掃除完了!
ファンのコードも繋ぎ元通りに箱を戻して配線を繋ぎ再起動!
・・・・今度は「CPU FAN ERROR」の文字が!
ファンぎゅんぎゅん回ってるのに何でだ!?
何度箱を開けて確認してもぐぐっても良く分からなかったので諦めて専門家に頼むことに。
近所のヤ○電にマイPCを抱えて転がり込み「坊やの様子がおかしいんです!」と訴えるも「うちで買ったのじゃないから知らん(意訳)」とあっさり追っ払われ仕方ないのでグーグル先生で「PC修理 地名」でぐぐって出てきた適当なPC教室も併設してる修理屋に向かう。
ROでもリアルでも方向音痴なので地図をプリントアウトして持ってったんだが案の定迷子に!
ようやくたどり着くもそこのHPに載ってた外観とうって変わってうらぶれた感じのPC教室で入る前からかなり不安に。
中に入ってみるとPC教室だけでなくネカフェも営業してるらしくネカフェスペースに置かれたPC2台と雑誌類が収まった本棚一個を見てなんとなく寂しい気持ちに。
フリードリンクは無かったけど店内に自販はありだからか一時間200円の激安プライスでした。
そこの店長らしき人が応対してくれたので最初のPC温度エラーから掃除してファンがおかしくなった事買って4年程経つのでグリスもついでに塗ってくれたら嬉しいな!と説明すると「専門的ですね」と驚かれ「大丈夫なんだろうか・・・」と不安になりつつ帰宅。
数時間後「PC治ったよ!」と連絡が来たので早速引き取りに。
今回なんだかもう色々隠すのに疲れきったのでデスクトップとか何も整理しておりません!
起動するとミッセルの壁紙をバックにRO他諸々のネトゲのショトカやらお絵かきソフトやらJaneのショトカやらヲタ丸出しのPCですよ!
マイドキュメントもロックしてないのでくるっくするとあらあらあんな物やこんな物が!
お気に入りもいじってないのでくるっくするとあらあら(略)
結局掃除した後のファンの差込口が間違ってただけらしく刺しなおして温度も特に高くなかったのでグリスは塗らなかったとの事。
塗ってくれって言いましたよね・・・?
帰宅後PCを立ち上げるとエラーも出なくなり「専門家に頼んで良かった」と思ったのが月曜日の出来事。
水曜日の昨日PCを立ち上げるとまた「CPU over temperature error pressF1key」の文字が!
あわあわしつつPC温度を計測出来るソフトをDLしてきていつも通りWMP立ち上げながらROしつつ温度計測。
47度で安定してるんだがまだ安全圏だよね・・・ちょっと高め?
買って4年でいい加減グリスも乾いてるだろうし今度は別のPCショップに持ってって様子見る事にします。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。