ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ボクがスキなキミはキミが忘れたキミ [雑記]

2009.04.25 Sat 19:25


なんかむっしょーにザマギのPVが観たくなり観てるうちにフラフラアルバム購入してしまうが後悔はしてない。

SAW5がレンタル開始してたんで借りて観た。SAWは3あたりで終わっといた方がいいんじゃないかと思った。
溜まり場の人に「ミスト面白いよ」言われたんで観た。これは面白かった!とりあえず車のガソリンは常にいっぱいにしておこうと思います。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

癌砲頑張ってます [ラグナロクオンライン]

2009.04.03 Fri 21:18

エイプリル
↑くるっくででかくなります。下のほうに「Please Enjoy AprilFool」とか書いてあるんですね!
先日のエイプリルパッチは素直に面白かった。エイプリルパッチって初めてなんじゃなかろうか。
cの一部がβ1バージョンになってたんでたまたま持ってた男前兄貴cを激写。
兄貴
胸毛が凄いですね!別のゲームのようだ・・・
シャアとか虫系のは足に生えてる毛も細かく書き込んであって中々気持ちの悪い事になっておりました。
襲撃イベントも「鉛筆」って名前の鉛筆が出たり「悪意のあるペロス」って名前のペロスや「スリッパ」って名前のスリーパーや「ヒバムおじさん」って名前のヒバム等掲示板ネタ盛りだくさん!
公式の「らぐな録」通販ページもいい感じに寒くて面白かったです。

そして今週のメンテで実装されたエンドレスタワーに不具合が見つかり実装から三日後に撤去されるって事で溜まり場の人ら+溜まり場の人のお友達の人らとでエンドレスタワーに特攻して参りました。
ET.jpg
10人PTで75階まで行けたよ!cも出たよ!アクラウスcだけどな!
75階クリアーしたとこでメイン火力のHWさんが落ちるとの事で帰還。とにかく出るMobの種類が多いのでドロップの種類も凄いことになりアイテム全然拾えなかったのが哀しい所。生産の時もドロップの種類がすぐ100種超えるんで何回かに分けてアイテム回収→売りで生産引き受けた人がとにかく大変そうでした。
ETが次実装されるのはいつになる事やら。

そして最近溜まり場の人らの間で火山ブームが起こり潜り込む事に成功してアヌ食ったり死んだり火山行ってカーサにDSしたり死んだり修3に連れてかれてドロップ拾ってる間に上がったりでハムもなんとか発光。
ハム1
養殖スキーなHPさんのおかげであっさり転生→転職。
ハム2
養殖スキーなHPさんのおかげで(略)
ハム3
現在LV70になってついにねんがんのイカロスセットを装備出来るようになりました。
70なったとこでASSが実装されて暇さえあればASSやってるんでまだイカセットの効果は実感しておりません(´Д`;)男垢は終わった!次は女垢だ!
ASSはいい話だと思いますが何キャラもやってるとエンター連打で話の内容とか見なくなるのはもうデフォですね!
ASS感想。
■ヘルト若すぎ。
■エヴィロの顔がどうにも受け付けません。
■ピエリス可愛いなぁ(*´∀`)
■ポリン先生ブン殴りたいです。
■なんでドイル若いままなの?
■フォニア孕んでたんですね!おなかの子云々ゆうてる時の文字の色が使ってるスキンの色と同じで文字が同化して見えなかったよ!

クイールペンダントはSBPとセットで使うと結構いいらしいんだが貧乏性なもんで中々使う気になれない・・・。
AXは忍者スーツ+腰帯だしスナはイカセットでアクセ埋まるしHPはアコセ+SPRでアクセ埋まるしホンマどうしよう・・・。

......Read more

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
