ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

絶賛27時間メンテ真っ最中の巻 [ラグナロクオンライン]

2010.07.05 Mon 21:54

Birthdayのカップリング集WATCH YOUR BLINDSIDE買ったよ!結局アマゾンで。
これからバスデ関連は大人しくアマゾンで買うことにします。
「CATS NEVER EAT BEEF」(クォーターパウンダーCM曲)、「マディ・キャット・ブルース」「いとしのヤンキーガール」、「JOIN」、「ひかり」、「ALRIGHT」、「狂っちゃいないぜ」、「BITCH LOVELY」あたりが好きです。
バスデスレによるとファンがマクドナルドに「クォーターパウンダーの曲は誰の曲ですか」と問い合わせた所「あれはマクドナルドオリジナルソングですから」と返されたそうな。マクドナルド汚ぇ!
バスデスレと言えばチケット売れ残ってるだのカップリング集売れてないだのイマイ下手だの毎回話題ループしててうんざりです。
アベにギター弾いて欲しかったんだろうがアベはもう亡くなってるし亡くなった人が美化されるのはもうしゃーない事なんでイマイ叩かんでもなぁ。
普通にライブレポ読みたいですよ。

メンテ中なので1・5倍期間中の事でも。

ダンサ発光1

毎日毎日PD地下に篭ってダンサが光ったよ!
ソロTUやソロ拳聖や養殖との仁義なき戦いの毎日でなんかこう精神的にギリギリでした!
これで当分あの魔窟から離れられるよ・・・

ダンサ発光2

はいぷりさんのMEも光ったよ!

ダンサ発光3

早速転生だよ!

ダンサ発光4

深夜だってのに溜まり場の人がLV上げ手伝ってくれたよ!
転職LVまでで良かったのにはっちゃけたのか強制的に18まで上げられました!
ありがとう溜まり場の人!

ダンサ発光5

毎日毎日鳥人間に篭りジプに!
はいぷりさんのアコは転職まで行けなかった・・・
現在ベース65。追い込みで延々PDだったので地味に金銭苦。騎士団に行けるのはいつかのぅ。

明日からは今までと全く違うROの世界が広がるんだろうなぁ。
強制BMがかなりきっつい・・・。やって慣れるしかないんだが。
幸い俺の周りでは引退の声も聞く事もなくもうどうにでもな~れ☆ムードですよ!
俺持ってる転生キャラはRではかなり終わってるのばっからしいんだが具体的にどう終わってるのかも良くわからんのだった。
ボンバーマン化するらしいけど狼に乗れるのはいいなぁとちょっとレンジャーにしてみたいような気もする。
実際動かさないと分からない事も多いんで当分様子見ですかね。
でも周りも同じような事言ってる人ばかりなので全然予測が付かんのだった。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
