ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

生きてるような死んでるような [ラグナロクオンライン]

2011.04.29 Fri 19:58

退院して10日ばかり毎日ダラダラ過ごしておりますよ!
一日10時間ぐらい寝てます・・・リハビリ行ったりもしてるけど・・・
傷口も大分綺麗になってきたけど漫画キャラの傷口のように ||||||||←こんなんになってます・・・。ちょっとかっこいいです・・・。

ROではまだ左腕が上がらずFキー押すのがきついので素殴りばっかのアサスンばっか動かしております。
機械工場でたまにEDPな狩りを延々続け狩り友のはいぷりさんが無事アクビになりました!
現在ジュデックスとアドラムスを覚え結構楽しそうです!ごめんよ殲滅力ないアサスンで・・・(´Д⊂グスン
はいぷりさんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
はいぷりさんアクビになるの巻

そして世間はアマツ祭り真っ盛りなので延々すごろくに篭っております。
江戸桜球出ねぇ!風雲アマツ城2で算出される事を祈ってあほほど出る他の球もきっちり貯めております。
トレハンは去年に比べてかなり面倒くさく諦めておったのですがらいぶろのスレで暗号解読機スライディングブロックパズル解読機を作ってくれた神が現れかなりラクになりました!
でもゴミしか出ないんだけどね!最初に豪華な宝箱が出たのが悪いんや・・・。どうしても夢を見てしまう・・・。

え●のあさん語録
そしてSSフォルダを見返してたらあったえ●のあさん語録を一枚。誰かこの方の暴走を止められる人は居ないんでしょうか。
りんだりんだ
そして溜まり場の癒し系の人との会話を一枚。
どぶねぇえ~ずみ みたいに~♪

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

退院決定しました [未分類]

2011.04.15 Fri 15:28

抜糸も終わり後は病院居てもリハビリしかする事ないので!
あと同室のボケ老人に連日連夜悩まされ毎日2時間ぐらいしか寝れないんで…
左手まだ全然上がらないし動かないけど車の運転はなんとか出来たんでさっさと逃げます
左手のこのぎこちなさを生かしてロボットダンスの練習に励みますよ

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

ただ、一さいは過ぎて行きます。 [未分類]

2011.04.10 Sun 07:09

手術も終わり特にする事もなく敷地内禁煙なので病院のパジャマ姿で駐車場を一歩出た目立たないとこでこそこそ吸ったり病院食の味の薄さにこってりラーメンが食いたいと切なく思ったり他の病室に居る少年が病室にノーパソ持ち込んで快適ノーパソ生活を送ってるのを羨ましく思ったり同室にボケ老人が居て深夜になると不穏行動を起こし毎日がカオスだったり4人部屋のうち3人が老人なもんで皆5時には騒ぎ出し起こされたりしてます
部屋変えて貰いたいけど空いてる部屋がないのだった
テレビも普段見ないので本ばっか読んでおりますよ
手術した腕がパンパンになり動かすようにすると腫れ引くよ!と言われたんで動かすようにしてるけど相変わらずパンパンです
リハビリさえちゃんとしてればさっさと退院してもいいんだが車の運転が出来ないとこの陸の孤島では生活出来ないんで車の運転がある程度出来るのを目標にリハビリ頑張りますよ
手術後のパンパンなった腕の画像でも載せようか思ったが普通にグロ画像なんで断念
いつまでパンパンなのかすら

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

そんな無事でもなかったり [未分類]

2011.04.05 Tue 21:29

携帯から更新出来るか試したら出来たので近況。骨折して現在入院中であります!明日手術ですよ!機械の肉体を手に入れて戻ってきますよ

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
