ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ポタ屋ばっかの日々 [ラグナロクオンライン(4コマあり)]

2006.06.07 Wed 17:57

今日はROSSOのラストアルバムの発売日だったので物凄い笑顔で買いに行った所売り切れだった__| ̄|○ばか!ばか!ちんこ!(ダンカンさんのパク)他のCD屋行こうにもこの市にはCD屋が一軒しか無いのだった__| ̄|○ばか!ばか!ふぐり!(インスパイア)
仕方ないのでアマゾンで注文。来るの10日頃か・・・予約しときゃ良かった。・゚・(ノД`)゚・。・゚
gv.jpg

gv2.jpg

gv3.jpg

gv4.jpg

癌にうんざりなんだがそれでもまだダラダラプレイしてるって事は俺も立派な癌畜なんですかね。でも一応管理会社変更の署名はやりましたぜ。
なんか癌はラグナ2出るまでのユーザーから金搾り取る追い込みに入ってきたような気がする。管理会社変わるの歓迎だけどデータはどうなるんかなぁ・・・
最近はfor鯖で使い込みの穴を埋めるためにGVGの助っ人ポタ屋バイトを始めた。2時間ヒマっちゃヒマなんだが画面から離れることは出来ない作業のようなバイト。でも緊張感みたいなのが気に入ってダラダラバイトを続けてるのだった(´Д`;)イイノカネハイルカラ・・・ツカウアテナイケド__| ̄|○

そいや前からこっそりチェックしてたブログの管理人さんがROデビューしていた事発覚!今度このブログの読者でRO内で集会しようとブログに告知が!
このブログの内容ゆうたら日常生活を面白おかしく綴ってる内容なんだが管理人が何故かオフ大好きで今まで年に何度か読者募ってオフやってたりする。真冬氏はオフ告知がブログに出るたびに参加する参加するゆうて結局参加してなかったのだがせめてROの世界では会おうよと誘ってみたんだが仕事が抜けられず参加出来ない事に__| ̄|○
なら俺だけでも参加しちゃうよ!?と現在集会ある予定の鯖でキャラ育成中。わざわざ女アコ作る所が下心見え見えですね!
告知から集会まで5日しかないハードスケジュールだが頑張って育ててみせるさ!転職は絶対無理くさいけどな__| ̄|○
初心者RPでもやってみるかの
それにしてもそのブログの読者は結構居るっぽいのだが当日何人ぐらい集まるんだろうか。ROやった事ないそのブログのファンの人で集会のためだけにRO始める人って何人居るんだろう・・・
とりあえず集会まで蛙殴って空き瓶売りますよ。
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

[真冬]

カツラ・・・カツラ・・・あぁ、うん。

集会・・・私の分まで楽しんでくるんだよ!ログとss沢山とってくるんだよ!期待してます| 冫、)ノ

P.s 次のOFFは行ってみたいと思ってます| 冫、)ノ

2006.06.09 Fri 23:46 *Edit ▲ Pagetop

街に [れち]

CD屋が一軒とは…

そういえば、しゃぶしゃぶの続きがUPされとりましたぜ。

2006.06.11 Sun 21:11 *Edit ▲ Pagetop

[ブギ]

真冬氏>ログはまとめて送りましたぜ~
次は真冬氏の目で真実を確かめておくれ
リアルでな!
れっさ氏>2軒あったんだけど一軒潰れたんじゃよ・・・アマゾンで注文したCDは集会の真っ最中に届きましたぜ__| ̄|○
しゃぶしゃぶの続きキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!見ないと!

2006.06.12 Mon 17:55 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/103-4392597f

Skin:Babyish
 
