ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

悲しい時(BlogPet) [未分類]

2006.06.15 Thu 12:55

サバヲは、古着を予感された!
ここでブギーとここに部分とか予感♪

最近ますますブログ放置に磨きがかかり月刊ペーションボリな結果にしばらく凹んで真冬氏に「公式R M Tやったほうがいいんじゃなかろうか・・(相場1M1500円のをやってみた。

*結果*
・ソヒC二枚(c h a o sの女垢のプリの前Gのマスタにポースに__| ̄|○
先日はf o r鯖で転生した真冬氏のモンク予定アコ&銀氏の転職までこぎ着ける事が出来て良かった良かった。

ほらあれ!そのうちまたぽんぽん丸に乗りたくなるかもしれん__| ̄|○ふ菓子程度の人気」です。
でも最近本当に拾われないので前Gの人の別キャラのアサ&プリは最近相方っぽい人に放置されてるので臨時行ったりしてるんだもの!!だって天使H Bとカードとか入るのも面倒なのでアサがやってるギリギルドに入れる事に。

*結果*
・でかリボンガン(現在の相場400Kぐらい?)

・・・
関係ないけど最近種抜きスッパイマンにはまり中。
柔らかくて(゚д゚)ウマー



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サバヲ」が書きました。

Trackback[0] Comment[6] ▲ Pagetop

COMMENT

[ろび]

あんた面白すぎるよ

2006.06.15 Thu 22:07 *Edit ▲ Pagetop

[ぶぎ]

(゚Д゚ )アラヤダ!!ロビンさんお久しぶり!上海行くとか風の噂で聞いたような気がしたけどお元気ですかの
相変わらず海賊やっさくりですかい?
サバヲのコメントは最近消してばっかだったんだが今回は結構自分的にツボだったんで残しておきましたよ(ノ´∀`*)

2006.06.16 Fri 19:34 *Edit ▲ Pagetop

[ろび]

上海にはいないよ~
上海の南200km程の寧波というところにいる。
どっちにしろ中国。
回線が悪くて海賊なんて出来ねえ・・・。
地味に調理師してます。

2006.06.21 Wed 13:56 *Edit ▲ Pagetop

[ぶぎ]

中国からのカキコだったのか(´Д`;)中国人に苛められてないかすら?変なモノ食って腹下してないかすら?
中国からはいつ戻って来れるんかのぅ・・・

2006.06.23 Fri 12:37 *Edit ▲ Pagetop

[ろび]

ついにサバヲにのっとられましたな。
管理人サバヲ
ブギをお前呼ばわり、しかも廃認定。

中国人には苛められてないよ。変なもの食って腹は下してるけど・・・。
でも昨日飲まされた紹興酒は地獄だったな・・・。いまだに頭がいたい。

2006.06.28 Wed 12:05 *Edit ▲ Pagetop

[ぶぎ]

あぅあぅ(;´Д`)コメに今頃気づいた!
変なもの食って腹下しって落ちてるもの食うなってあれほど・・・・
北朝鮮のミサイルについての中国人の反応はどんなもんですかの
ニュースとかでは北朝鮮がなんかあったら中国に北朝鮮の難民が流れてくるので仕方なしに味方してるってゆうてたけど・・・
ラグナなんかもうぐだぐだなんで大航海に出戻ってみようかと最近思うようになりました
でも航海中がものっそヒマなんで復帰には二の足を踏んでるんであった__| ̄|○

2006.07.21 Fri 20:19 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/105-594256f8

Skin:Babyish
 
