ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

経験1・5倍期間突入 [ラグナロクオンライン(4コマあり)]

2006.06.18 Sun 01:19

経験1・5倍期間に突入したってのにchaosのプリがよく狩りに行く知り合いとのレベル差がついに11になってしまい元々そんなにガツガツ狩るタイプじゃなかったのでまったり製造BS上げたりアサ上げたりfor鯖のプリでME狩りやったりの日々。装備も揃ってないので延々GD2だがな!馬から青箱出すも開けたら見事にゴミだった__| ̄|○
荷物が重くなったので収集品売りにプロに帰還した所急に青箱に呼ばれてるような気になりGVの手伝いポタ屋で小金も貯まってたので昔からの夢「青箱をショトカに入れて連打」を叶えてみる事にする。
20060618010241.jpg

ゆうても貧乏性の為4個ですが。ショトカに青箱ぶち込んで連打連打!いもと赤ハブゲット!いつもの事いつもの事!何だか兜が出てきたので「また頭剣なんだろうなぁ」(青箱で数回出した過去アリ)とか思いつつなにげに鑑定してみるとシャープヘッドギア獲得!凄い久しぶりに当たり出ました(ノ´∀`*)
青箱に呼ばれてたような気がしたのは♯が俺を呼んでたんですね!レアって全く期待してない時ほど出る物なのかもしれぬ・・・
WISで真冬氏に報告してみるも散々ゴミ出して来た過去を知っているので全然本気にされなかったのがちと悲しかったり。

20060618005818.jpg

20060618005827.jpg

20060618005837.jpg

20060618005900.jpg


記念にGVモード云々以外は実話な4コマ上げてみる。真冬氏のキャラはこれでもかってぐらいに萌え装備なので可愛く描いてみました(ノ´∀`*)何だか気持ち悪くなったのは気にしない方向で!可愛く描くのって難しいねぇ(;´Д`)真冬氏にいつもいじめられてるからかすら。

Trackback[0] Comment[8] ▲ Pagetop

COMMENT

[]

いい音ですね。ぺち。

2006.06.18 Sun 01:26 *Edit ▲ Pagetop

[真冬]

Σ(゚д゚lll)ニャン
何描いてるのさ!?めっちゃ笑ったけど!?
か・・・可愛くて苛めてるわけじゃないんだから!ほんとなんだから!か、勘違いしないでよね!

あと、いい音ですね、ぺち。

2006.06.18 Sun 01:39 *Edit ▲ Pagetop

初コメント! [no_chin]

こんにちは。
ぺちにくそ笑いました。
最近見かけないと思ったらこんな事をやっていたなんて…。

2006.06.18 Sun 15:45 *Edit ▲ Pagetop

ぺち [ぶぎ]

銀氏>いい音ですね。「ぺち」に真っ先に気づくのはさすがですな(ノ´∀`*)
真冬氏>か・・・可愛いなんて思ってない事丸分かりなんだからね!騙されると思ったら大間違いなんだからね!コレデモクラエ!ぺちぺちぺちぺち
書記長>書記長いらっしゃ~い(ノ´∀`*)
経験1・5倍期間突入と同時にやる気無くしておりますよ(´Д`;)最近更にラグいんですがなんとかならんもんですかね

2006.06.23 Fri 12:35 *Edit ▲ Pagetop

サバヲが、ネッ [BlogPetのサバヲ]

サバヲが、ネットで期間を製造したかったの♪


2006.06.29 Thu 17:46 *Edit ▲ Pagetop

きょうサバヲは [BlogPetのサバヲ]

きょうサバヲは、ブギーが装備したいです。
またブギーで小金へ連打したいなぁ。

2006.07.09 Sun 16:29 *Edit ▲ Pagetop

[]

小金へ連打・・・。

青箱連打したいてことかすら。ナムナム。

2006.07.10 Mon 12:21 *Edit ▲ Pagetop

[ぶぎ]

遅いはしかのようなもので現在もアオバコ連打にはまってるのは秘密(ノ´∀`*)
バイト代なんかその日のうちにアオバコ連打で使い切るぜ!こちとら江戸っ子なんで宵越しの金は持たないんでぇ!(富山在住)

2006.07.21 Fri 20:14 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/106-88e9bbea

Skin:Babyish
 
