ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

最近月刊ペースになりつつ(´Д`;) [音楽]

2006.07.21 Fri 20:12

最近ビールばっか飲んでるのでビール飲むとブログ書こうって気力が無くなるんじゃよ__| ̄|○今も手元にビールあるのは内緒。
ここ数日ニュースを騒がせてるので知ってる方も多いと思うんだがこれ。前々からラグナロ娘のリークとかプレイヤーの間で噂になってた「癌社員のRMT疑惑」はやっぱり現実にあったらしい。
凄いや!ラピュタは本当にあったんだ!とかボケてみるけどラグナ課金するのが何だかあほらしくなってきた__| ̄|○
社員のBOT疑惑も多分本当なんだろうなぁ・・・
うだうだ言いつつそれでも課金辞めそうにもない癌蓄な俺(´Д`;)それにしてもあちこちで言われてるけど絶対1400万以上は稼いでると思う・・・癌どうなってくんかなぁ(;´Д`)
最近はラグナも放置気味で何してたかってとGorillaz熱再燃PVばっか見てた(´Д`;)
2D-Dance.gif

2d_mega.gif

公式でこんなんDLしてムハムハ言ってたり(*´д`*)DLしたはいいんだが使い道がいまいち良く分からんのですが。公式はオール英語なんで何書いてあるのか分からんのじゃよ__| ̄|○
メッセの絵文字に登録して真冬氏に使ってみた所上の2Dのダンスには「それ何てヨガ?」下のメガホン持ってる2Dには「それ何てドラえもん?」とか言われた( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
GorillazではNOODLEたんが好きです。


Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

Oh [no_chin]

PVカッコエエ!

音楽のほうは…よくわからん(汗)

2006.07.27 Thu 21:13 *Edit ▲ Pagetop

[ぶぎ]

PVいいっしょ♪音楽は好みがあるからなぁ・・・
とりあえずぬーどるたんにハァハァして貰えれば俺にはもう思い残す事はないですよ(ノ´∀`*)

2006.08.14 Mon 01:10 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/108-c92921a6

Skin:Babyish
 
