ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ゲットアップルーシー [雑記]

2005.05.31 Tue 12:17

最近はイングランド方面でちょこちょこクエやったりしてるのだがPK野郎がイングランド人なので結構見かけて(´Д`;)ウヘァ・・・ってなる_| ̄|○
露店で「オーロラ姫のティアラ」売ってて「自分こそこのティアラが似合う!!って人にはキャッシュバック!!」とか言われ本気で買おうかと思ったがティキンなので言い出せなかった_| ̄|○
昨日家のわんこがお亡くなりに。・゚・(ノД`)・゚・。12歳で腎不全だった_| ̄|○腎不全だと知ってからネットで犬の腎不全について調べてみた所一度発症すると治療方法が無く延命治療しか出来ないらしい。高齢の犬がかかりやすい老衰みたいなものなので年取ってきた犬飼ってる方はご注意を。
腎不全の治療法を検索してたらこんなのhttp://www.pwpwp.com/if/if.htm発見。
一万9千円は高い・・・注文しようか本気で悩んでる時にわんこ崩御のメールが_| ̄|○
わんこ死んで本当に悲しかったんだが夕食に焼肉出されてアフォほど食いまくってしまい軽く自己嫌悪に陥る。わんこ愛してる。そして牛サイコー。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[8] ▲ Pagetop

COMMENT

うぞ [れち]

おおきいほうのわんちゃん?
わんこさん亡くなってしまわれたのですか…

2005.06.04 Sat 07:19 *Edit ▲ Pagetop

んや・・・ [ブギー]

崩御したのはまりです_| ̄|○
顔埋めて匂い嗅いだんだけど死臭してて泣けた。・゚・(ノД`)・゚・。
来週わんこ引き取って貰ったペット葬儀社で合同葬あるんで妹と行って来る予定
アイシテルマリ。・゚・(ノД`)・゚・。でも牛うまかったよ・・・

2005.06.04 Sat 10:39 *Edit ▲ Pagetop

えええ [れち]

まりちゃんだったのですか…
あの虚弱体質って言ってたわんこだよね。

それは悲しいね…

話が変わりますが、昨日からステーキ食べたいです。

2005.06.04 Sat 23:42 *Edit ▲ Pagetop

虚弱体質だし年だし [ブギー]

まりも頑張ったと思う。もう犬飼いたくないなぁ・・・ぞさんとこのわんこでもさらってきて匂い嗅ぐかのぅ(´∀`*)ウフフ
ステーキ食いたい!!ステーキはレアに限る!!
ガーリックライスもセットで!!
そしてさっき青い春4回目鑑賞終了。@何回観れるかなぁ・・・

2005.06.05 Sun 12:32 *Edit ▲ Pagetop

[れち]

観よう観ようと思って、
まだみとりません>青い春

ピンポンと同じ漫画家さんの作だよね?

2005.06.05 Sun 22:12 *Edit ▲ Pagetop

松本大洋 [ブギー]

が原作のヤンキー漫画を何個かまとめた感じ>青い春
ピンポンよりこっちのがスキかなぁ
見るたびに新しい発見が!!れっささんのスキそうなメガネ男が出てきますぜ(´∀`*)ウフフ
クライマックスに流れるミッセルの「ドロップ」がすげぃ良かった!!この映画おかずにしてメシ食えますよ

2005.06.06 Mon 00:59 *Edit ▲ Pagetop

2chからきますた [革命的ひまじん]

 うちに柴犬が迷い込んできたのは、当地では珍しく雪が積もった日でした。まだ1才くらいでした。それから19年後、我が家のペットとなって喜しい思い出を抱えたまま大往生しました。時々、意識が一瞬遠のくのか悲しい鳴き声をあげてましたが、医師にも見放され、「最後まで飼う」事になりました。ごはんはなるべく消化の良い栄養のあるものの特別メニューでした。俺より良い物喰ってました。
 雪の日、段ボールと毛布を引いたヒーター付きの玄関で息をひきとりました。虫の息になって体をさすってやりました。
 それから3時間後に亡くなりました。
 家族でペット霊園に連れていきました。
 もう、ペットは飼わないそうです。
 
 
 

2005.12.03 Sat 19:45 *Edit ▲ Pagetop

コメ有り難うございました [ブギー]

しかも2ちゃんから!
最後まで手厚く看病されて看取られてわんこも幸せだったと思いますよ
ペット飼ってると必ず直面するのがペットの死ですよね
ペットは死ぬからもう飼わない派と死んでもまた飼いたい派が居るとしたらどうやら俺はまた飼いたい派っぽいです(´Д`;)
あの犬臭さが恋しい・・・
こんなアホブログですがヒマな時でもまた覗いてやって下さい

2005.12.04 Sun 21:05 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/11-1db96c95

Skin:Babyish
 
