ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

嫌臨メーカーの巻 [ラグナロクオンライン]

2006.11.01 Wed 15:10

気が付いたらもう11月!一ヶ月間忙しかったり突然WIZ作りたくなったりですっかりブログ更新忘れてた(´Д`;)
ラグナはフィゲルアップデートやら新職忍者ガンスリンガー実装やらで5~60代の臨時では明らかに後衛のインフレが。
臨時広場をさすらうと後衛が忍者ガンスリで前衛と支援募集してるPTばかり。
どうか旧職後衛達の事も忘れないで下さい。
WIZ.jpg

↑は現在育成中の3色WIZ。転職試験があまりにも難しく4回挑戦した所で断念して古い巻物持って行ったのは内緒。ME育ててた時によく組んでた人がガンスリ作ったので一緒にアコさん募集してトリオでGD2行くことが多いんだがまだ成長期のせいか敵が沸いてSG(しかも1)詠唱中にデスペラードで敵の殲滅が終わってること多し__| ̄|○
SG撃たなくても殲滅終わること多いから「SG撃たなくていいかな?」とガンスリの人に聞いてみると「撃って貰わないと困る」との事で仕方なく撃ってるんだがこの中で一番いらん子って俺じゃないのかすら(´Д`;)
殲滅力でガンスリに負けるWIZってどうなのん__| ̄|○INTまだ低いせいもあるけど・・・

先日銀氏に嫌臨スレまとめサイト教えて貰い読んでたんだがこれ読むと臨時行くのが怖くなるねぇ(;´Д`)
最近臨時あまり行ってないせいもあるけど「TCJしか持ってないアサは嫌臨メーカー」とか「ハンタボウしか持ってないハンタも嫌臨メーカー」とか「オール+4防具のキャラも嫌臨メーカー」とか「騎士団とか城とかニブル行くのにカリツ盾持ってない奴は嫌臨メーカー」・・・・・ごめん。もう臨時行きませんから!。・゚・(ノД`)゚・。・゚ イミュンとブパとフェンクリ持ってるだけでノコノコ臨時に参加してたサフラもSWもないうちのMEプリなんか嫌臨メーカーのテンプレですね!
それにしてもオール+7装備とか武器もサンタポ刺しとか状況によって闇鎧とかそれが当たり前になってるってどんだけ初心者に優しくない世界なのかと。
そいや先日ハンタ(82歳カエルタイツマタブーツ+7ハンタボウ 防具はオール4)で棚臨募集してたので棚行ったこと無かったし棚臨初めてな事強調して参加させて貰ったんだが前衛が献身クルセさん1だったにも関わらず転生職ばっかだったせいか俺が2回死んだだけで古いカード帖やらWIZ用レア杖やらうはうは出てかなり(゚д゚)ウマーな臨だった。
他の人達が強かったので自分のへっぽこぷりが目立たなくてヨカッタワァ(ノ´∀`*)
棚って激しいねぇ・・・オール転生前のPTじゃ絶対無理だよ__| ̄|○
とりあえず今後の目標。クリップの持ち替え!
WIZ初めてのせいもあるけど臨時中かなりテンパってる事多いんで自分も近いうちに嫌臨スレに載ってそうだ(´Д`;)
実は過去ログに載ってたりしてな・・・支援下手とかしょぼ装備とかで!
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/115-7e04b824

Skin:Babyish
 
