ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

嫌臨メーカー再び [ラグナロクオンライン]

2006.12.01 Fri 00:54

このブログでもたびたび登場のぷりんたんは現在Rappelzとかいうネトゲにはまり中のご様子。
先日「ギルド作りたいからエンブレム作ってくれ」と頼まれ「どんなん作って欲しい?」と聞くと「可愛いの」とか抜かしやがったんでぽちぽちドット打ってぷりんたんの為にェロ可愛いエンブレム作成。

fugu.jpg

↑これ。喜んで貰えるかと思ったんだが「こんなん使ったらBANされる」とあっさり却下されてしもうた。
「えぇ!?可愛いうさぎさんじゃん!使えって!」と食い下がった所「どう見てもうさぎじゃないから。」
うさぎさんなんだ!これは可愛いうさぎさんなんだよ!
20×20ピクセルなんでRappelzやっててェロ可愛いエンブレムが欲しいって方はどうぞご遠慮なくお使い下さい。

最近ChaosではWIZで落ちてる事が多いんだが組んだ方々に悪評が広まってるからなんじゃなかろうかと邪推してしまう程に拾われない__| ̄|○
現在も臨時広場で落ちチャット出しつつブログ書いてるわけだが書き終わるまでに拾われるんだろうか・・・(;´Д`)
WIZとしての立ち居振る舞いが下手とかのアドバイスなら有難く参考にさせて頂くんだがINTカンストしてない事について責められるってドウナノ__| ̄|○気分はお姑さんにいびられる嫁のようです。

for鯖では特に目標もなく延々ポタバイト続けてたまに青箱大人買いしたり晩年としか言いようのない隠居生活を送っていたんだが真冬氏にクッキCを鬼のように売り込まれたりでようやくアコセット揃えることに。
週1ログインだったので所属してたギルドクビになってたんだがバイト先で拾われ廃ばっかのギルチャに付いていけなかったりでログイン率は上がったんだが相変わらず枯れてます__| ̄|○
それにしてもfor鯖の狂った金銭感覚をchaos鯖でも引きずっててやばい・・・chaos貧乏なのに青箱に4Mも注ぎ込んでしもうた(´Д`;)
きっちり40個ゴミが出てきて死にそうです。
screenchaos045.jpg

そしてブログを書いてると知り合いに拾われノーグD前でRO4周年を迎えたので記念SS。もうそんなに経つのか・・・
もうすぐ課金アイテムも始まるとかで普通課金アイテムは無料のゲームだけなんじゃないかと。
癌に月々課金してて更に課金アイテム買うのもあほらしいんだがスキルリセットアイテムは買ってしまいそうなそんな予感。



Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/117-3e31b2a4

Skin:Babyish
 
