ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

燃え尽き症候群 [ラグナロクオンライン(4コマあり)]

2007.02.04 Sun 19:29

SE.jpg

SE2.jpg

SE3.jpg

SE4.jpg

スロットエンチャント実装記念に久しぶりに4コマ描いてみた。
ヤマジュン絵見ながら頑張ったけどヤマジュン絵再現することは難しく泣く泣く適当な絵で逃げてみる。ホルグレンの服とかかなり適当でホルグレンにはかなり世話になってるのに全く服覚えてなかった自分に驚愕。

経験ベースジョブ2倍だったりスロットエンチャント始まったりで先週メンテ明け直後から普段とは打って変わって必死狩りしまくり経験ベースジョブ期間後半あたりで真っ白に燃え尽きた・・・__| ̄|○
*成果*

chaos鯖 アサスィン 90→91 現在プリの為にアコセット資金貯めようと延々桃狩り中。白い草にもきっちりスティかますほどのガツガツっぷり。

製造BS 72→73 知り合いに武器製造頼まれてたので久しぶりに上げることに。最初カート一杯に牛乳積んで出かけてたんだがあまりの被弾の多さに牛乳の減りが激しすぎて仕方なく女垢のプリを2PCで動かし牛乳代わりに連れ歩く。ちなみにもう一台のPCとは離れてるのであまり激しいところには行けない。

ハンタ 82→83 80%ぐらいで放置してたのでこの機会に上げた。

女垢のWIZとプリは臨時でまだ拾われるので2倍期間中は放置。

forsety鯖 プリ 84→85 2倍期間のせいかこの過疎鯖にも臨時広場が復活したのでここぞとばかりに上げる。

これらを真冬氏に報告したら「まだ3は行けるね!」
との有難いお言葉を頂きました__| ̄|○モウトウブンイイデス・・・

それにしてもこの2倍期間で癌はどのぐらい課金アイテム売りさばいたんだろうか。普段戦闘教範使ってない人でもこの機会に買ったって人結構居たし(経験二倍期間に教範使うと経験が3倍に)これに味をしめた癌がこれからもちょくちょく2倍キャンペーンやりそうな予感。
2倍期間は接続数多いせいかラグが酷い所は何とかして欲しい。
ME狩りはバックサンクが生命線なんだがサンクの真ん中に立ってても回復しなかったりMEに敵が突っ込んでるのにダメ与えられて無かったりでME狩りがかんなりしんどい(;´Д`)
アサやハンタ等魔法攻撃しない職でも画面が固まったかと思うと動いた瞬間的にボコられて死んでたりプロの街中であまりの重さに動けなくなったりで懐かしのβ時代思い出してしもうた__| ̄|○

そしてスロットエンチャント!アコセットの為に現在sDEX鯖杖が欲しくて欲しくて仕方無いんだが(相場15M)スロットエンチャント実装されたら鯖杖安くなるかなとか思ったのに成功率の低さとスロットエンチャント代の高さに相場に特に変動は見られず__| ̄|○地道に桃殴りますよ。

20070204174226.jpg

そして先日知り合いの騎士さんが発酵したので発酵記念SS。
発酵後半日ぐらいで騎士さんからのメッセでもう転生した上現在LV50になったとか知らされて驚愕。廃コワイネ(;´Д`)

Trackback[0] Comment[1] ▲ Pagetop

COMMENT

[阿部高和]

男は度胸!
なんでも試してみるのさ。

2007.02.04 Sun 19:41 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/121-450a01f4

Skin:Babyish
 
