ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

アサが楽しくなってきました [ラグナロクオンライン]

2007.04.03 Tue 11:17

20070403104733.jpg

LV94にしてやっとアサが楽しくなってきました。
プリで臨時行った時に知り合いになったアサクロさんとアサ&アサクロで支援ナシの旅に出ることも多くなったんだがやっぱりアサクロと比べるとアサのダメがしょぼい・・・
ちなみに女垢のプリである程度仲良くなってから男垢出してガッカリさせたりするこの状況を俺は一人美人局と命名。
黒蛇ジュルでのDAで1・7Kダメ出してるアサクロさんが本気で羨ましくまずは形から入ろうとアコセット揃えた余りのカネで黒蛇サンタポ刺しジュル購入。
塩貰ってもせいぜいDAで1K程度__| ̄|○素アサとアサクロの壁は厚いねぇ。
黒蛇中型も買ったのでやっと亀地上に篭れるようになりじわじわ上がっておりますよ。
早く発光させたい・・・発光式とかはだるいんであまりやりたくないので思い出の炭鉱でこっそり光ろうかと。まぁまだ折り返し地点にも行ってないがな!
一番の思い出の場所はモロク↑なんだがあそこじゃ光るのに何日もかかりそうなので(´Д`;)
思い出の場所もろっこ。RO初心者だったあの頃露店での買い物の仕方が分からずひたすらNPCから原価であかぽ買ってたり何故自分がノビさんと人から呼ばれるのか分からなかったりログアウトする時に「このゲームはどこでセーブしたらいいんですか」とかそこらの人に聞きまくったりモロク以外の町を知らなくて初めて知り合いにプロに連れてって貰った時にあまりの人の多さにビックリしたりあの頃は純粋だったなぁと遠い目をしてみる。

そいや先日久しぶりにアサでプリさん拾ってニブル行ってみたんだがこっちが何を話しかけてもプリさんの返事が「ほむ」
ばっかだったのでこんなピクと組むの嫌だったのかすら(´Д`;)と一人でビクビクしてみる。
返事で「ふむ」なら何となく分かる。「自分はそうは思わないけどそっちがそう言うんならそういう事にしておいてやるか」
みたいなニュアンスが「ふむ」なんじゃないかと。
それのもっと嫌悪感を強めた感じが「ほむ」?
臨時が終わった後どうにもこうにも悲しくなったんで真冬氏に「ほむ ってなんなのさ!?」とかメッセで聞いた所「臨時では色んな人居るしいちいち気にしてたら仕方ないっしょ」とか至極真っ当な正論を聞かされあぁ今のこの気分が「ほむ」なのか。とか納得。
関係ないけどマリオでキノコ踏んづけた音に似てるよね。ほむ。
臨時向いてないんじゃないかとよく知り合いに言われます。でも臨時好きなんですよ__| ̄|○マゾなんですかね。
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[真冬]

そんな自虐的なところが不憫で不憫で大好きですよ.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。.<ゾクゾク

2007.04.15 Sun 17:24 *Edit ▲ Pagetop

[ぶぎ]

ゾクゾクシナイΣ(´Д`lll)
また先日も不幸なてか自分が悪いんだけど色々なことあって真冬氏には迷惑かけてしまいました
もう俺に迷惑かけられるのは真冬氏の宿命だと思って諦めて下さい

2007.04.23 Mon 00:40 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/125-6787eb1d

Skin:Babyish
 
