ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

こんな陸の孤島のようなブログにも [ラグナロクオンライン]

2007.04.23 Mon 00:48

垢ハックウイルスが仕込まれてしまいました_/乙(、ン、)_
RO内で久しぶりにでかいクエやったんで報告しようとブログ開いた所見慣れないコメがあってURLくるっくすると白紙のページに!
長年連れ添ったノートン先生捨ててカスペルに乗り換えましたよ。
ウイルス処理して感染したPCのLANケーブル引っこ抜いた後でもう一台のPCでパス変えたんだがこれで何とかなってるかのぅ(;´Д`)
OS再インスコが確実なんだが音楽ファイルだけでも4Gとかあるんでリカバリしたくないんだった・・・
chaosでオール+4の生活感溢れるアサ系装備を見かけたら垢ハックされたと思って哀れんでやってください。

なるべくマメにブログチェックはする予定ですがここを見てる数少ない方々くれぐれも怪しいURLは踏まないようにお願いします。

最近のはaehatenaとかlivedoorとか一見他のドメインのように見える巧妙な手口も多いらしい。
中華ホンマなんでもやるな(;´Д`)

ノートン先生裏切って入れたカスペはウイルスやら許可してないポートが接続しようとすると悲鳴を上げるので心臓に悪い・・・。
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/126-7ee0e78d

Skin:Babyish
 
