ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

色々あるけど生きてます [ラグナロクオンライン]

2007.07.04 Wed 20:44

なんだかSSが溜まってきたんで死亡フラグのように貼ってみる。
20070704201928.jpg

結婚したはいいがPスキル欠如の為製造を食わせてやることが出来ず煮詰まったふぐりーぬ(仮名)
ヤケになって新婚旅行の島ジャワイにて一人チャH中。
20070704201804.jpg

君の包帯の中が見たいんだ。
20070704201842.jpg

知り合いの萌えっこの発光式にて。主役なのにHPバーでわけわからん事になってて哀れ。ごめん萌えっこ。
GM1.jpg

ラヘル実装当日に目撃。GMって本当に居たんだねぇ。
GM2.jpg

見せ付けるかのように怪しいノビ拉致って消えるGM。
ノビの名前の不自然さから癌が用意したノビのような気がしてならない。
20070704201949.jpg

ちょい悪気取ってみる。いつ誤爆するかこっそりドキドキ。
銀氏に使ってみた所即「だまれうんこ」と返される。
20070704201725.jpg

過疎鯖でポタバイトの為INすると告知がこんな事に。
塩バニラうまいと思うんですがががががが_/乙(、ン、)_

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

足跡ぽ [わるたん]

何時もお世話になってます、導かれるがままに
ブログ訪問させてもらいました(´ω`)
てか「ぽんぽん丸」で検索したら一番上と聞いてましたが
ヤフーだったら違うっぽいサイトが出てきて
一瞬(゚д゚)でした
世界の標準はググルに向かってるのかな
どうもヤフーが好きなもんで、サーセン

ではまた明日にでも会いましょう(´ω`)ノシ

2007.07.08 Sun 02:37 *Edit ▲ Pagetop

[ここではぶぎ]

レス遅くなってすまそん(´Д`;)
ぐぐる=グーグルですよ!
関係ないけど「ラグナロク チャH」でぐぐって飛んできた人が地味に多くて(゚Д゚ )アラヤダ!!ですよ
試しに検索してみたけどかんなり後ろのほうなのにどうやって見つけたんかのぅ
期待に添えなくて残念だったな!

最近見かけないけどクレカの本人認証うまくいってないのかすら

chaos鯖の港としていつでも待ってますよ

2007.07.30 Mon 11:47 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/131-c25729e8

Skin:Babyish
 
