ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

くすんだ窓に指で描いた は な び ら [ラグナロクオンライン]

2007.09.03 Mon 00:31

20070903000749.jpg

くるりの「ジュビリー」を聴くとこんな光景が思い浮かぶ俺はどっか腐ってます。
そいや先日まじまじとドロップアイテム「ジュビリー」の説明読んだら「歓喜と言う意味を持つ。」とか書いてあった。そうなのか。
売ってもションボリな値段だけどな!

そしてBirthdayツアーのチケット無事入手。発売二時間後でも銀氏はすんなり取れたゆうてたしもしかして人気ないのか。
肝心のアルバムは10日後発売なんでヘビロテで聴く予定ですよ。
どうか良い出来でありますように!
まぁ2年ぶりの生チバなんで細かいことは考えないようにしよう。
チケット申し込むに当たって電話のチケット窓口のお姉ちゃんに5回ぐらい聞き返されてそんなに俺は滑舌悪いのかと腹ただしいやら悲しいやら。
自動音声にしてくれよFOB金沢。・゚・(ノД`)゚・。・゚

ROでは現在アサスンのLVは97の78%とぼちぼち順調に育っております。
一時期3%上がって2回死ぬのダメコンボばかりの日々で本格的に煮詰まってたんだが最近生体1ソロが本気で楽しくなり毎日狂ったように狩りまくっちょります。
ベインス実装の日までに光って欲しいような欲しくないような。生体ソロ出来るキャラがアサ以外居ないんじゃよ_/乙(、ン、)_

9月ってことでラグくじSeptember無謀にも手を出してみる。アフロが欲しかったんじゃよ・・・_/乙(、ン、)_
アイテム内容を見るとそんなに外れも無いようだしアフロは一番下の賞なので当たるだろうと思った俺が甘かった。

*結果*
・矢りんご ・花のかんざし ・花のかんざし

・・・・・・_/乙(、ン、)_

何て言うかもう癌蓄乙。
アフロは真面目にゲーム内通貨で買うことにしよう。そうしよう。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/134-f059b885

Skin:Babyish
 
