ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

家族が出来ました [ラグナロクオンライン(4コマあり)]

2007.10.22 Mon 20:38

jio.jpg

jio2.jpg

jio3.jpg

jio4.jpg

久しぶりに4コマ描きました。
突然ですが娘が出来ました(*´∀`)
20071022201737.jpg

過疎鯖のポタコ仲間のプリさんに「ノビでいいからアサスン光る時には是非見に来ておくれ」ゆうた所養子スパノビが作りたかったらしくうちのWIZと製造の2PC自家発電夫婦(命名銀氏)の養子として迎える事に。
2PCで製造を食わせてやるはずがPスキル欠如で死にまくりなうちのWIZが母親だなんて気の毒としか。・゚・(ノД`)゚・。・゚ 父親も製造だしな!過疎鯖での父親はAXで監獄(゚д゚)ウマーしてたプリさんを満足に食わせてやる事が出来ず本当に申し訳ない_/乙(、ン、)_
ほぼソロG&アサスン発光追い込みでロクにかまってやれないのも申し訳ない_/乙(、ン、)_
俺がRO引退するまで離婚の心配が無いのが自家発電夫婦の養子のメリットでしょうかね。自分に養子が出来る日が来るとは夢にも思って無かったのに人生何が起きるか分からんもんですな!
娘と狩り中養子スキルで「パパママ大好き!」と叫ばれる度にモニタ前でニヤニヤしてるのは内緒の方向で!
20071022201753.jpg

娘にFWの置き方について指摘受けたりパパンだったりママンだったりする身としては面目丸潰れだがそのうち親子監獄が夢です。
いつになるやら・・・_/乙(、ン、)_

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

オーラでるときは [yuma*とかいう人]

是非ブログで事前告知するといいよ!!!!!!
(いつもいつオーラ出るのかとチラチラぶろぐ見に来てますヨ!

2007.11.02 Fri 20:39 *Edit ▲ Pagetop

[ぶぎ]

ゆまさんいらっしゃーい(*´∀`)
ゆまさん・・・実は・・・実はあたい・・・
続きを聞きたかったら日曜の晩にフェイヨンのベース裏に来ておくれやす
モウヒカッタナンテイエヤシナイ_/乙(、ン、)_

2007.11.04 Sun 17:01 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/137-a4f72015

Skin:Babyish
 
