ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ブログのテンプレ [ラグナロクオンライン]

2007.10.26 Fri 15:45

いい加減替えたくなってきた・・・。
アーカイブが縦に長すぎる!折り畳み式でシンプルなの無いか探し中。
最近色々あったんだがブログ放置してたんで現在に追いつく為に早足で!

えぇとまず狩り友のプリさんが発光しました。
一緒に狩りに行くことも多かったんだが発光までの調整はソロでピラ地下でのTU狩りで85%→99・9%まで上げたオトコマエっぷり。
正直アサスンと組むよりソロのが効率良いんでは?と悲しくなったりしたのは内緒の方向で!
プリさんは支援なので枝Mob殴ってると発光にあほほど時間かかるので(過疎鯖の友達の支援プリさんは自分で倒して光ってたが)僭越ながら俺のアサスンで介錯を務めることに。
20071104154715.jpg

深淵やら血騎士やらいい感じなのも出たけどゴキ率が異常に高かったような気がする。
ポリンやらピッキやら定番しょんぼりMobもワンサカ出て防御が紙なうちのアサスンが人様の晴れ舞台で死ぬこともなくプリさん無事発光。枝何本目で光るかの枝クイズもやったんだが予想本数が一番近かった俺が見事粗品ゲト。クスクス笑う箱10個とシフ転職キノコセットでした。
20071104162743.jpg

プリさんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
「光ったら騎士ちゃんのリンカと一緒に非公平で上げる」と日頃から宣言されてたんで今後が不安でもありますよ(´Д`;)
プリ持ちの身としては非公平されるのが凄い嫌なわけで_/乙(、ン、)_
非公平なるべく避ける為になるべくソロで死なないようにしたいと・・・したいと・・・
すいません98なのに既に20回ぐらい死んでます!アホか!

そして10月23日新マップベインス実装!
トール火山が鬼らしいので各自死んでも痛くないキャラでベインス観光に出発!
20071104163923.jpg

ポリン系列の新キャラマグマリンがえらい可愛らしかったり↑のような観光スポットがあったり後でクエの一環でうんこを拾うハメになるラクダが気持ち悪かったりまったり観光しつつ火山に到着。
転生二人居るしうちのネカマプリもLV90なったんで即死は無いじゃろとか気楽に考えてた俺が甘かった。
20071104164449.jpg

即死。しかも一撃死!
圧倒的な力の差に死体となって転がりつつ人間の無力さを語り合う俺ら。インプは何故か死体でも延々タゲって攻撃してるので死んだ後も念入りにインプに焼かれるネカマプリ。自分が汚物なのは分かってるんでそんな念入りに焼かなくても!
火鎧無いと即死だけどあっても火山はきついらしいです。
火山実装初日はえらい高価だったパサナCも火山無理な諦めムードを反映してかどんどん値下がりしてるのが切ない所。
ネカマプリが発光する予定は当分無いので(育成の気力も_/乙(、ン、)_)火山はアサスンの来世に期待で!
Mob一匹も殺せないで死んだのなんてえらい久しぶりだよ・・・。


Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/138-f5608d14

Skin:Babyish
 
