ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

11/4過疎鯖フェイヨンベースにて [ラグナロクオンライン]

2007.11.06 Tue 20:11

GVG直前周りに居る人とポタの打ち合わせをしてると突然yumaさん登場。

yumaさん:ファンさんのバカ!
俺:Σ(´Д`lll)なんで!?
yumaさん:Lokiにキャラ作ってたのに!
俺:Σ(´Д`lll)鯖違うし!!!!

発光祝いを渡し風のように去って行ったyumaさん。どうもありがとう!でもね!俺chaosなんだ!

そういうわけで発光しました。現在に追いつこうと珍しく頻繁に更新しちょります。
20071106194633.jpg

↑は発光式の様子。すいません嘘です。
20071106194647.jpg

過疎鯖や昔居たIrisから友達が来てくれましたよ。
ノビ作ってまで駆けつけてくれた皆様有り難うございます!
過疎鯖の友人ぞさんはわざわざ過疎鯖の俺のプリ「ファンデリア」をインスパイヤした「ファンブリア」と言うノビで参加。憎たらしいオーラを発散している白髪デコノビがそれ。
知らない人ばかりの中でもいじられまくりな真冬氏。さすがです。過疎鯖の元ギルマスおやびんにも来て貰いたかったなぁ。・゚・(ノД`)゚・。・゚
お約束の枝で死にまくるノビらとリザしまくる銀氏。
過疎鯖の枝祭りでしょぼいの出しまくり罰ゲームで一週間職位うんこにされた(しかも2回)過去を持つ俺なだけあって全体的にションボリなMobばっかで光れるのか不安になってた所なんとなく殴ったイクラで発光。
20071106194704.jpg

まさかイクラで光るとは思ってもみなかったんでSS撮り逃しちゃったよ!しっかり撮ってた銀氏がSS提供してくれました。
有り難う銀氏!ちなみに枝クイズの粗品は一番数が近かった娘がゲト。粗品はおでん50個花火100個おはぎ50個アフロの何だか分からないセットでした。
20071106194720.jpg

記念撮影SSも銀氏提供だったりする。どうもSS撮るの下手らしく狙ったタイミングとずれたのしか撮れてない_/乙(、ン、)_
発光式に来て下さった皆様本当にありがとう!
過疎鯖とIrisから来てくれた友達はプリで知り合った人でChaosの知り合いもプリで知り合った人ばかりだったので(アサスンで知り合った方々は引退_/乙(、ン、)_)誰一人としてアサの名前で呼んでくれなかったのが唯一の心残りでしょうか。アサの発光式なのにネ!
光ってからが地獄だと過疎鯖のポタバイト先の皆様が口々にゆうておりましたが黒蛇ジュルでDAで1・7↑のダメが早く出せるようになりたいと地味に頑張りますよ。
20071106194729.jpg

これが99なったステ。行き当たりばったりで振ってったのでややバランス型?
装備がしょぼい事は触れないで下さい。

*次回予告*
「転生~そして伝説へ~」
近日公開予定!来週も俺のうっかりっぷりから目を離すな!←キメゼリフ

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

あ、うん。 [yuma*とかいう人]

ちゃんとケイオスに作ったんだヨ!
あまりに焦ってロキっていっただけだよ!
本当なんだから……!
(ケイオスにyuma*というキャラ作ったんだよ!!!!)

ちくしょおおお本当なんだからな!


とか言ってると嘘っぽいけど本当に書きこんだ前日にテコン33Lvキャラ作ったんだよ最古参鯖に;ω;
狼MAPがお人形ばかりですごかったよ…

2007.11.06 Tue 21:25 *Edit ▲ Pagetop

[]

ノビの屍の中心にいるプリの喜び。

かわいそうな子・・・!

2007.11.08 Thu 12:42 *Edit ▲ Pagetop

[ぶぎ]

ゆまさん>あれでもBOT減ったんですよ・・・
ブログ頑張って更新したのは今晩あたりAXなれそうだからです(ノ´∀`*)鳥人間すごいわ・・・
それにしてもなんでテコン!?

銀氏>いや喜びに溢れてる銀くんの姿を是非皆様に見て貰いたくてですね!
銀くんの尻も喜びに輝いてて俺には眩しすぎて見れやしないよ!

2007.11.09 Fri 03:19 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/139-be06eb12

Skin:Babyish
 
