ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ウギー [ラグナロクオンライン]

2007.11.24 Sat 14:14

ライヴまで一ヶ月切ったのにまだBirthdayのチケット来やがりません!まだ発売中になってるけど大丈夫なんだろうか(´Д`;)
そして仕事も繁忙期真っ盛りなので休みも取れず!
本当に色々大丈夫なんだろうか_/乙(、ン、)_
先日なんとなく8ottoの「Real」購入。どこ行っても売り切れだったんで数軒目のCD屋で見かけた時は即購入。全体的に聴きやすいですね!
長くはまるアーティストとは何かしら運命の出会いがあるもんだが(TMGEは知り合いに薦められてた時に有線でスモーキンビリーがかかり勢いで購入。そして現在に至る。くるりは妹の彼氏が好きで妹の彼氏から借りた図鑑ではまった)8ottoも運命の出会いであることを密かに祈っております。「1977」「17」「フェア・チャイルド」「フェイク」が良い感じです。
8って書いてottoと読むのを知らずCD屋で在庫あるか聞くのに悩んだのは秘密。
ついでに見かけたBirthdayの「ナイトライン」も購入したんだがBirthdayは嫌ってほど聞き込まないとスキになれないのが困った所。
・・・ってBirthdayもしかして合わないのか(´Д`;)チバの声はスキなんだが・・・。

ROでは先日AXに転職しました!一緒に転生したプリさんの友達が育成に協力してくれたり銀氏のハンタも遊んでくれたりで全然育成きつくなかったなぁ。憧れのGD臨にも参加出来たし思い残す事は無い!
GD臨参加用に☆入りダマ衝動買いしたのは内緒の方向で!
1・4Mした☆入りダマはGD臨と銀氏のハンタとGD行った時の二回しか使いませんでした_/乙(、ン、)_GD臨の思い出=Price ress。
転職にあたってシフ萌えな知り合いの萌えっこAXちゃんに色々頭装備を渡され撮影会されまくりちょっと怖かったです(´Д`;)
20071124134702.jpg

↑会話ログものっけてみる。男廃シフでここまで萌えられるの初めてです。
撮影会も終わりヴァルキリーの所へ。転生NPCが使いまわしばっかで適当すぎるとか思いつつヒュッケたんの元へ。
20071124135014.jpg

おもくそ素アサなヒュッケたんに言われたくないです。
新たな世界・・・切り開けるんかのぅ・・・。
20071124135214.jpg

「シフのがいいのに」とかしきりに残念がる萌えっこAXちゃんを尻目にあっさり転職。男AXの服はもっと黒い部分を増やした方がいいと思うんだ!
現在71/39なんだが前世より強くなったとかそういう実感は今のところナシ。属性がきちんと合えば1K以上のダメが出るのでカタ研の恩恵はなんとなく分かる程度。
強さゆうても攻撃力だけじゃなく回避だったり防御だったり総合的なもので考えるとまだまだ前世に追いつけないので地味に頑張りますよ。
前世は微妙にVITあったんでVIT1ってのも不安。
AGIはいくつにするか決めてないので70で止めてるんだがいい加減ステ振りとか考えた方が良いのかもしれん(´Д`;)

20071124135639.jpg

そして蜃気楼にはまってます。後ろからこそこそSbr撃つ作業ばっかだけどな!
敵見るとヒャッホイして突っ込んでは死んでの繰り返しでなかなか10Fには到達出来ず。一回ぐらいはクリアしたいですよ。
仕切り上手い人と当たるかどうかが上に行けるかの分かれ道ですね!
蜃気楼の塔で何度か見かけた徒歩パラ子さんがえらい上手い方で密かに憧れております(*´∀`)
パラ子は全員ペコから降りるべきだと思うんだ!ペコ乗ってると男女の区別付かないしね!

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/141-4c737b9b

Skin:Babyish
 
