ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

あけました [ラグナロクオンライン]

2008.01.11 Fri 20:43

今年も地味更新なこのブログをよろしくお願いします。

えぇと先日Gorillazのアルバム「D-Side」購入。Gorillaz自体はあと映画?一本で活動休止予定らしいんだがコングスタジオで未発表の曲見つけたよ!って名目で今回のアルバムリリース。
探したらまだあったよ!って名目でこれからもガンガンアルバム出して欲しいもんです。PVも作ってくれると嬉しいな!
GorillazではNOODLEたんが大好きなんだが正直NOODLEたんはこのまんま年取って欲しくない気持ちもあるんで(´Д`;)ヤバイヒトジャナイヨ_/乙(、ン、)_
「Rock it」が入ってたのが嬉しい。今回のアルバムで気に入ったのは「Hongkongation」「We are Happy Landfill」[Spitting Out The Demons」「Don't Get Lost Lost In Heaven」(DEMONS DAYSのとは雰囲気が違ってて良い)「The swagga」あたりでしょうか。

ROではモンスターサイドストーリーを6キャラでやり遂げどんなに良い話でも6回も見るとさすがにどうでも良くなるなぁと最後のあたりはEnter連打で最早作業に。
マミーの「君にとって僕ってなんだろう?」との質問に「恋人」と答えるとちょっと萌えます。
怪盗アニバ

色気もクソもないのでとりあえず怪盗アニバーサリーのssでも貼ってみる。
こんなに狙ってるルックスなのにこれっぽっちも萌えないのは何でだ。

そして過疎鯖のポタバイト先で「年末年始は自由行動」になったので「Chaosでポタコやるかな」とか口走った所攻め側でのGVG参加をオーマ氏に強要されΣ(´Д`lll)ぇぇぇぇぇぇぇぇ!?って感じに。
過疎鯖にはポタコやってるMEプリと87の2極ハンタぐらいしか居ないのであまり役に立てないのが目に見えてる上Chaosでも年末年始は自由行動のGばかりらしくバイト先も見つからなかったので結局狩り友のHPさんとこっそりエンペ割ってみようツアーに。
GV開始時間前こっそりEDPに使う毒瓶作成。前に攻め側でGVG出たときは道に迷って結局エンペに近づく事も出来なかったので今回はエンペに触れれば良いなぁとか思ってた俺が甘かった。
Chaos鯖の重さをすっかり忘れてました_/乙(、ン、)_
手始めにV砦に入ったはいいがあまりの重さに動くことも出来ず懐かしのβ2時代を思い出してみたり。
こりゃアカン(´Д`;)と人の少なそうなL砦、C砦に向かってみるが自由行動が多いってことは大手GVGの戦力も分散して攻めてるわけで・・・。
凄まじいレースにエンペルームに近づく事も出来ずなんだか分からないうちにGVG終了。
対人ステでもなんでもないのにやっぱりAXがふらふらしてると狙われるらしく入った途端に阿修羅食らったのも良い思い出です。
途中一回だけエンペルームに入れたんだが周りに居るプレイヤーに攻撃することが出来ず(何か殴るのに抵抗が(´Д`;))あぁもう俺ポタコでいいやと情けない決意を固めたそんな年末。
攻め側ばっかやってたらためらいなく人殺せるようになるんですかね。
アサシンなのに人殺したこと一度もないです__| ̄|○

Trackback[0] Comment[1] ▲ Pagetop

COMMENT

管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.12 Sat 02:18 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/145-1b3f0d67

Skin:Babyish
 
