ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ゴッドハンド [雑記]

2008.02.08 Fri 21:18

仕事中妹からメル来たよ!

ゴッドハンド

こんな画像が添付されてて「沖縄で数年に一度見られる神の手とかいう雲で幸せになって欲しい人に送ると貰った人は幸せになれる」らしい。
なんか嘘臭いな・・・合成じゃないのん?とか思いつつ数人に送ってみる。

家に帰ってから「沖縄 神の手」でぐぐってみたらあなた!
海外のジョークサイトにアップされた加工画像で沖縄も神の手もうそっぱちらしいです。去年の夏ごろに出回ったらしい。情報おっそいな!
ここに詳しいことが載ってるんで興味のある方やこのチェンメ貰ったって方はどうぞ!
妹に真実を教えると妹は妹の彼氏の姉ちゃんからこのメルを貰ったらしく(しかも妹の友人にも送りさくったらしい)真実を知ってえらい凹んでおりました(*´∀`)
「沖縄 神の手」でぐぐると簡単にヒットするんだが妹の彼氏の姉ちゃんが真実に気付くのは一体いつだ。
俺も数人に送ってしまったので妹の彼氏の姉ちゃんを馬鹿にする権利は_/乙(、ン、)_アホ画像を有難がって数人に送った俺らって・・・
真実を知ってしまったのでこの記事書き終わったらこっそり貰ったメルは消そうと思っております。
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/147-040f7739

Skin:Babyish
 
