ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

2月のまとめ [ラグナロクオンライン]

2008.02.29 Fri 22:20

気が付けばもう2月も終わりですよ!
アダルト系のコメにレス付けて遊んでたら頻繁にアダルト系コメ付くようになってオラビックリしたぞ!
もう飽きたんでコメ付けてこなくていいです__| ̄|○「エロ」「アダルト」「出会い」禁止語句にしてみっかなぁ・・・。
そしてACIDMANのライブツアーチケットWEB先行予約であっさりゲット!去年は売り切れててヤフオクでたっかいチケット買わされたのが嘘のようです_/乙(、ン、)_
6月は暴れてきますよ!待ってろ大木!

パニシオ

件名が「今年こそ本命チョコ!」とか「チョコよりもアタシを食べて(はぁと」みたいな迷惑メルが未だに来るマイ携帯と同じぐらい今頃ですがバレンタインイベントなんでチョコ作ったりしてみる。
パニシオがやり過ぎ!そして年々チョコ作成クエスト面倒になり過ぎ!今年はクエやったキャラしかチョコ作成出来ないようにしたせいかレシピが譲渡不可能になり(倉庫に預けるのも無理)レシピ持ったままバレンタインイベント終わったら来年までレシピ持ったまま過ごさないといかんのでイベント終わるまでにレシピ消費したい所存であります!
そして今年もチョコ高すぎ!去年はチョコ作成中に所持金が足りなくなりGDに特攻してはカネ稼いでチョコ買ってを繰り返してたネカマプリだが去年の失敗を今年に生かすことが出来ず途中でこんな有様に。
1z

所持金1zになったのは初めてだったのでつい激写。

そして名前の無い島が3月に来るそうなので島に行きそうなAXとMEネカマプリで火山の秘密クエを終わらせる事に。島に行くには火山の秘密クエ終わらせないといけないらしい。正直火山には二度と来たくなかった・・・。
火山に囚われてるちびっこを助けるためにまずはラクダのうんこ拾いから!
運が悪いと緑ハブがK単位で必要らしいがAXは340個程度でラクダのうんこGET!
ネカマプリは600個程度。二人合わせて1K程度って中々運がいいね!うんこなだけにね!
うんこ拾いには大量に緑ハブとゼロピが必要なので兄弟クエクリアまでAXはベインスに監禁でハブやゼロピが足りなくなるとハンタにccしてはぽりん島でぽりん殴ってたんだがハブ集め中にエンジェリンに遭遇。銀矢しか持ってなかったのでブリッツ→SP無くなったら素手でまったり遊んでるといつの間にやら知らない忍者さんとハンタさんが無言で立っている。
俺死ぬの待ってるんかなぁ(´Д`;)とか思いつつエンジェリン殴りつつ人の来ない所へ移動。
無言で付いてくる忍者さんとハンタさん。いや・・・見ててもいいけどさ・・・嘘でもいいから「頑張れ」とか言えよ!
そうこうしてるうちに何も落とさず死ぬエンジェリン。やっぱり無言で去る忍者さんとハンタさんになんだかモヤモヤ。
後日ネカマプリでゼロピ集めてると今度はデビリンに遭遇。Σ(´Д`lll)なんかBOSS運良い!?とか思ってると先日のハンタさん登場。
相変わらず無言で俺が死ぬのを待ってるので残念!こいつMEですから!とじわじわMEでデビリン焼いてるとやっぱり無言で立ってるハンタさん。
今回はネカマプリだったせいか何も落とさずデビリン死んだ後に「おつ」は言ったよ!
うんこが意外とあっさり集まりテンション上がってるうちに調子こいて火山特攻。そして死ぬ。カギの型取って戻ってまた特攻。そして死ぬ。AXはLV上がった直後だったのでベースのデスペナはそんなに痛く無かったんだが半分ほどあったジョブがえらい勢いで減ってく。ちびっこ救出した時点で残ってたジョブから計算してAXは30回ほど死にました_/乙(、ン、)_
基地付近でうろうろするワニを物陰から見てる女HPさんを目撃したのでワニなら魔法もそんな痛くないし攻撃当たらなきゃ死なんじゃろとワニを引っ張って遠くに捨てに行こうとしてみる。
案の定ワニに瞬殺され転がる俺を尻目に悠々と基地に消えてく女HPさん。世の中ってこんなもんだよね。
こんなきっつい所に遊びに行くなちびっこぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)゚・。・゚
ケイニーーーーー

ネカマプリは10回程度しか死なずになんとか島行けそうなキャラは兄弟クエ攻略完了!
名無し島よいつでも来い!

そして後日修道院に行くには基地潜入クエも終わらせないと行けないと知りモニタの前でΣ(´Д`lll)←こんな顔に。もう本気で火山行きたくないんですが!!!!!!!
でも狩り友のHPさんが3キャラで基地潜入クエを終わらせ報酬で血枝2個貰って大もうけしたとか聞きスケベ心で基地潜入クエに挑戦することに。今度は何回死ぬかな!

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/148-4728bfcb

Skin:Babyish
 
