ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ブギーです [大航海時代]

2005.06.20 Mon 01:00

ニューパソがあまりにもうるさいので静音パーツで電源買いました。
うるさいのはCPUファンだったとです。
地味にこつこつクエやっちょります。今回はかなりめんどくさそうだけど報酬そこそこ良い冒険クエやってみることにした。
20050620003950.jpg

アレクサンドリア遠いけどまぁいいか。航海中はかなりヒマなんで別窓で2ちゃん見ながらダラダラ航海。途中で様子見に大航海に戻ったら船が奇襲に逢ってた。しかも勝ってた。一体何があったのか・・・
アレクサンドリアで情報収集してカイロ対岸のピラミッド地帯にGO!アレクサンドリアから近いし別窓にすることも無いなぁ・・・と上陸地点に向かってると
20050620004003.jpg

前回の日記で俺をPKしやがったイングランド野郎に再会_| ̄|○しかも今回は二人連れ。
もう好きにして~(´∀`*)ウフフ
負けゼリフ結局何も考えてなかったので今回はボコボコにされつつちょとコンタクト図ってみる。
20050620004013.jpg

スルーでした。黙々とぽんぽん丸を沈め無言で去って行くPK野郎達。
近くの港に戻りシャウトで「外にPKのイングランド野郎が居ます~注意!」とか町の人に叫んでいるとイスパニア国籍の人に「参考までに
そいつの名前教えて」とPK野郎の名前を聞かれる。
名前を教えたら「ヤツか・・・サシなら勝てる」「でも二人居ましたよ~くれぐれも気を付けて」「有難う~そっちも気を付けて」俺は気の付けようがないですよ・・・__| ̄|○大抵一人でふらふらしてるし。名前聞いてきたイスパニアの兄さんは敵は取れたんだろうか・・・
それにしてもPK野郎にパイレーツコート奪われ現在裸族なもんですげぃ気力が萎え萎え。今までPKしてきた相手の画像は全部SSに残しているのでいつか強くなったらリベンジするのが今の目標。ソロで行き当たりばったりにクエやってる俺がリベンジ出来るのは一体いつの事なのか。
このブログを書き終わった後でクエだけでも済ませるかな~とログインしたらカイロにPKイングランド野郎が集結して和やかに雑談してるの目撃。PK野郎は名前の色が変わってるのですぐ分かる。過去に俺を襲ったヤツも二人混じってた。
しっこ漏らしそうなほどにビクビクしながら出航するとさっきのイングランド野郎が群れなしてカモ狙ってた(´Д`;)イングランド野郎怖すぎ!!!__| ̄|○
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[れち]

なぜ、そのイングランドさんは毎回人を襲うのでしょう。。。?

2005.06.21 Tue 23:18 *Edit ▲ Pagetop

[ブギー]

PK出来る区域ってあってそこを一人でふらふらしてると狙われやすいんだよ。・゚・(ノД`)゚・。・゚ 大抵一人であんま強くない船でフラフラしてるから格好の獲物なんだろうなぁ・・・
クエとかよりプレイヤー狙ったほうがカネ稼げるからじゃないかすら(´Д`;)貧乏人も居るけど・・・

2005.06.22 Wed 12:03 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/15-ce8ba783

Skin:Babyish
 
