ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

首都で見かける男前 [ラグナロクオンライン]

2008.04.16 Wed 01:36

カードで8K

↑最近首都でよく見かける男前。先日俺も微力ながら協力してきました(*´∀`)
倉庫で埃被ってたアルゴスやらムナやらマーティンやらぽりんやら一斉放出!
こういうロマンを追い求める人は大好きです。彼の夢が叶うことを草葉の陰からお祈りしておりますよ。

Job↑

そして先日AXがLV上がったわけですが。
Job↑2

まだ方向性決まらずスキル溜めっぱなし_/乙(、ン、)_
転生した時も「育てるうちに方向性決まるじゃろ」と深く考えずに適当に振ってったわけですが87になった今でも決まってません_/乙(、ン、)_
スキルはまだキラキラあるから何とかなるかもだがステは振りなおしきかないのでホンマどうしよう・・・。

そしてクエさえ済ませておけば遊臨にでも紛れ込めるかもしれないと甘い考えで86で放置してたハンタで火山クエ&島上陸クエに挑戦。
今回はぶ640個でうんこ5個ゲト!
そして4月15日のパッチでうんこGET率上がってたんですね・・・もうちっと後でやれば良かった。・゚・(ノД`)゚・。・゚
久しぶりに動かすとハンタも結構楽しかったんだが与ダメの低さが気になる所。
A>Dの2極で罠師でもないので名無し臨は多分無理だろうなぁ。
ハンタ作ったばかりの頃はハンタTUEEEE!とか思ってたんだが80後半になると普通に素アサのが強いような気がする。
知り合い言うには攻撃職は前半強いけど後半になると育成段々きつくなるとか。
前衛は完成遅い分後半になるとラクになるんだそうで。
出来るかどうか分からんけどハンタも島は来世の方向で!

モロククエ

そして先日知人が魔王モロククエで棚に行くとの事で人数合わせに拉致され魔王クエなんか全く手も付けてないのに黄色の鍵入手。
暇見てモロククエ進める事にしますよ。
数字合わせとかパズル系は死ぬほど苦手なんで鍵入手は俺が最後だったのは内緒の方向で!

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/152-7f6bf2d3

Skin:Babyish
 
