ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

We do vibration [ラグナロクオンライン]

2008.05.26 Mon 02:33

8ottoの「We do vibration」レンタルで済ませてたけど購入してもうた(*´∀`)
歌詞が日本語なんだか英語なんだか気になり出したら止まらず・・・
「Real」も良いけど「We do vibration」のが自分的にツボ。

「RIWO」「0zero」「ボンゾ」「レモンティー」「C」「EASY POP」「RIGHT IN DARKNESS」あたりがいい感じです。特に「レモンティー」がむっさ良い!これ一曲でメシ3杯は食えます。
youtubeとか見てるとドラムボーカルなんですね!ボーカルの人がギター弾いたりとかは良くあるけどドラム叩きながら歌うって珍しいですな!楽器とかサッパリな身としてはなんとなくギター弾きながら歌うよりドラム叩きながら歌うほうが難しいような気がするんだがどうなんだろう。
いつかライヴ行ってみたいです。

ROでは先日AXで落ちてたら邪気眼の使い手のような方に拾われ中々素敵なひと時を過ごさせて頂きました(ノ´∀`*)
邪気眼RPな狩りとか中々面白そうな気がする。臨時でやったら即BL入りな気もしますが!
PT名は二つ名メーカーで作ったようなので決まりだネ!

・なんか派手めなスキルでMobを一掃した時・
「こ・・・これが俺の力なのか!?」
「く・・・封印が解けそうだ・・・まだその時ではない・・・」

・PTが決壊しそうな時・
「やめろ!皆には関係ないだろ!」
「組織も本気だな・・・」

うん。こんな人と組みたくないですね!
臨時だったらヲチ目的で面白いかもしれないけど知人が狩り中に突然こんな事言い出したらドン引きしそうです!
邪気眼っぽいセリフを考えてたら色々思い出して死にたくなったんでこの辺にしておこう。・゚・(ノД`)゚・。・゚

先日ポタバイトで過疎鯖に行った所昔のギルメンが買いチャット出してたのでチャットに乗り込んで荒し回った所ポタバイト中にWis来て流れで久しぶりに一緒に狩りに行くことに。
過疎鯖では修道院クエ終わらせてなかったのでゲフェニア特攻→沸いて全滅_/乙(、ン、)_
昔のギルメンの狩り仲間は後衛が居なくて火力不足らしくまた遊びに行こうじぇ!とか言われたので誘われた時の為に修道院クエをやってみる。
パッチで花子のお通じが良くなったとか聞いてたんだが確かに花子は快便になったらしく緑はぶ180個でうんこGET!花子お通じ良すぎ!
もうニ度と行きたくなかった火山にハンタで特攻!お約束のように死ぬ。
過疎鯖はPTが少なくMobの流れが中々変わらないのでWP前に敵が居たら当分INしない方向で何とか兄弟クエクリアー!
報酬で貰った紫箱からはジャベリンが出ました_/乙(、ン、)_

ヒバム

兄弟クエ終わらせた勢いで修道院潜入クエに挑みヒバムおじさんにあっさり返り討ちにされる。
まぁ修道院行けるようになったからいいか・・・。



Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/155-758e6617

Skin:Babyish
 
