ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

もすかう [ラグナロクオンライン]

2008.06.04 Wed 21:01

最近露店に枝を置いておくと一本だけ買って行くヤツ誰だ。
先生怒らないから正直に言いなさい。次からは二本にしてね!

先日モスコビアパッチが来たので狩り友のHPさんとモスコクエやりに行ってみる。
クエでえらい並ぶとか聞いてたので実装数日後に行ってみたんだが案の定並んでました。もすこ

一度に一人ずつしかクエは進行出来ないとかで列に並んでじりじり自分の順番が来るのを待つ。
ひたすら待つ。皆並んでるのに途中から来た人が普通にクエやりだしたり他人が出したMobを勝手に別の人が倒してクエの進行邪魔しちゃったり退屈な中にもピリピリした雰囲気で地獄の待ち時間でした。
しかも一回のクエにつき二回は列に並ばないといけないので地味に中の人のSPも削られていきます。このクエ考えたヤツ許さん。途中で友達の萌えっこ騎士ちゃんに遭遇したのが地味に癒し(*´∀`)
きんぐぎどら

あほみたいに並んで行けるようになったモスコビアダンジョンはいまいち狩場としてぱっとしないような。
途中でキングギドラにぬっ殺されたりもしてみたり散々遊んでもう帰るかって時になって泣き虫のミハイルクエに手を出してしまいまたモスコビアダンジョンに突撃するはめに。
ゆっくりした結果がこれだよ!
ミハイルの姉ちゃんの理不尽さにうちの姉ちゃんもこんなんだったなぁとか色々思いを馳せたりしてみる。
なんで兄とか姉って存在は自分より数年早く生まれたってだけであんなに理不尽なのか。ミハイルくんには強く生きて欲しいものです。

その後ネカマプリでもモスコビアクエに挑戦して94の69・8%に。じわじわ上がってます。
後日69・8だとなんとなく気持ち悪いのでソロでMEの旅に出かけるもMEなまりまくりで死にまくりデスペナで65%まで下がってしまいモニタの前でΣ(´Д`lll)こんな顔に。
GD3ですら死にまくったのでデモパンMAPで地味にカビ食って69%まで回復しました。
一体いつ光るのか・・・_/乙(、ン、)_

もすこ過疎鯖

そしてGV後らむねさんとらむねさんの息子のデコ鳥さんともモスコクエやってきたんだが過疎鯖だとあっさりクエ終わりました。船殆ど貸しきり!
これが本来の姿なんだろうなぁ。相変わらずSS撮るの下手で何が何やらですが左からデコ鳥さん、俺、らむねさん。
じじぃに楽器を教えて貰う所では息子が一発で楽器の演奏を覚え「さすが息子ざます!」と親バカぷりを発揮するらむねさん。その後俺も一発で楽器の演奏を覚えたので「俺は!?」とか聞いてみると「さすがデコざます!」
デコ関係ないじゃん!ちなみにらむねさんは楽器の演奏を覚えるのに13回とかかかっておりました(*´∀`)
楽器の演奏はステとか関係あるんだろうか。89のDEX50なAXは2回、88のDEX83なハンタはChaosだと6回、過疎鯖だと1回。DEXカンスコなネカマプリは5回で覚えたのでステ関係なくランダムなんだろうか。
その後貰った紫からはS4クラブが出たのでモスコビアの大地に還すことにしました。
モスコビアの大地が豊かになるといいね!
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[4] ▲ Pagetop

COMMENT

[らむね]

内容はともかく…
ふぁんさんは絶対このタイトルで記事書いてくれるって信じてたざます!

2008.06.05 Thu 20:53 *Edit ▲ Pagetop

[ぶぎ]

Σ(´Д`lll)見破られてたざます!
懐かしくなってもすかうフラッシュ久しぶりに見たざます
息子!息子!あたりでらむねさん親子が瞼に・・・

2008.06.06 Fri 19:22 *Edit ▲ Pagetop

[りりょ]

Myデコセージは2回目くらいで演奏覚えたよ!
さすがデコざます!

ちなみにクエはまったく人がいませんでした。
行列?ナニソレ過疎サバにはヴァー!

2008.06.13 Fri 02:29 *Edit ▲ Pagetop

[ぶぎ]

落ち着いた頃にまたクエやりに行ったら並んでる人居るのに横からクエやって注意されたら「時間かかるし出した人が自己申告して倒せばおk 今皆そうしてる」とかゆうてる人居ました
時代は変わっていくんですね

女垢でも男垢でもクエやってみたけど地味にデコのが演奏早く覚える気がする
やっぱりデコのせいかな!

2008.06.17 Tue 20:47 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/156-3d84aee5

Skin:Babyish
 
