ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ブギーです [大航海時代]

2005.06.24 Fri 12:50

2ちゃんで一番良く見る板がネットwatch板です。先日ついに友達に「へんなサイトばっか見るな」言われたとです。

あまりにもPKされてばっかなのでヨーロッパ西部を捨てPK野郎の本拠地イングランドに行く事に。あそこはPK海域そんなに広くないし砂糖買い込んで行けばパウンドケーキの材料もそこらにあるし。イングランド行くにはやっぱり土産は羊皮紙で!アテネで羊皮紙買い込んでイングランド目指して出航!嵐で難破して積荷流された__| ̄|○
久しぶりのイングランド上陸なので今よりもっと初心者時代に色々教えて貰ったイングランドの娘さんにTELL送ってみる。お古のパイレーツコート貰いました(ノ´∀`*)久しぶりに逢ったので記念撮影♪
20050624122212.jpg

色違いなんだけど着た感じが何か違いますね。それにしてもキャラ作るときに無難に中肉中背キャラ選んだのだが周りは自分よりでかいキャラばっかなのでもっと背の高いキャラにすれば良かったとか後悔することシキリ。並んでみたらイングランドの娘さんよりちっさいじゃん・・・_| ̄|○
どうやらイングランドの娘さんは今月で引退するらしく。・゚・(ノД`)゚・。・゚ 大航海時代は1プレイヤーにつき1キャラみたいな感じで職業も簡単に変えれるし成長も遅めなので飽きて引退してく人結構居るような・・・数少ない友達登録もINしてない人のが多くなってきた。・゚・(ノД`)゚・。・゚
7月まで@一週間ぐらいだけどイングランドの娘さんゲームで逢ったらよろしくですよΣd(゚∀゚d)
そしてイングランド行ってからひたすら食品製造に燃えまくってやっと身体言語覚えたので言語スキルちょと減らして弾道学スキル習得!たまに海事クエPTに参加すると戦闘が始まった途端皆スキル使う中自分ひとりだけスキル何も持ってなくて何となく肩身狭かったんだけどこれで安心して働いてるフリできる(ノ´∀`*)イングランドでもうちょっと稼いだらチュニス戻って開錠スキル覚えないとなぁ・・・造船やってる限り稼ぐってことには無縁だけど。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/16-9276853e

Skin:Babyish
 
