ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

特に書くことも。 [ラグナロクオンライン(4コマあり)]

2008.08.03 Sun 17:40

ひる
ひる2
ひる3
ひる4
無いんだが久しぶりに4コマ描いたので更新。
今回絵が分かりづらかったんでないかとちょっと後悔。でも何もしません。
それにしても4コマは勢いないと進まないですな!先日も4コマ書こうとしてPCに向かう→景気付けにビール→眠くなって寝るのコンボで結局完成せず。
最近毎日暑いしビールうまいよね!
ななしPTのHPさんは支援も上手く気のきく人なんだが途中でPTMに物資やSPは足りてるか何度も確認してくれます。俺の尿具合もその度に確認されてます_/乙(、ン、)_
ビール飲んでると数年前マイグレで移住した後遊びに行ったIrisで入ったGのマスタがやたらビールばっか飲んでる人で狩り中に何度もべんぢょに行くので「ちょっとマスタ頻尿ですよ!」と怒った事があるんだが現在自分がマスタと同じ事をしてるなぁとしみじみしつつビールが止まりません。

かんなり話が逸れたがビールの魔力やらなんやらで1コマだけ書いて気力無くなって放置なネタ数本あります_/乙(、ン、)_
時間が経って見返すと描くほどでもないようなネタな気がして結局続き書かないまま。
描くほどでもないって気がしたんなら描くほどでもないネタだったんじゃろう。そういう事にしとこう。

Trackback[0] Comment[6] ▲ Pagetop

COMMENT

管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.04 Mon 10:16 *Edit ▲ Pagetop

[フォレのポタお]

((*´m`))ウププププ
4コマどんどんかいて~!!楽しいよ(ノ∀`)

2008.08.04 Mon 17:02 *Edit ▲ Pagetop

[りりょ]

あえてアサ子なのがファンさんの趣味丸出しですね。わかります。
PTMのファンさんトイレ確認は、ファンさんのこと良くわかってらっしゃるとジーンとしました。エエ話ヤー

2008.08.05 Tue 00:18 *Edit ▲ Pagetop

[ぶぎ]

ポタおなSさん>気力があったらで・・・_/乙(、ン、)_
褒められて伸びる子なんで散々おだてて下さると更新速度が上がるかもしれないよ!
ごめん嘘です(*´∀`)

りりょさん>いや騎士子さんも好きなんだけど騎士子さんの場合座ってる間に回復するからさ(´Д`;)
ならログ子さんでもいいんじゃないかって話なんですがログ子さんは純粋にルックス好みじゃないです。
ってやっぱり趣味か(*´∀`)
沸いてるとべんぢょ確認が無くなるのでモニタの前でぷるぷるしながら支援してるのは内緒なんだぜ!

2008.08.06 Wed 19:32 *Edit ▲ Pagetop

[]

緊急用にペットボトル用意しとけば解決だヨ☆-d(ゝω・*)b-☆

1コマ目のぶりのツラと3コマ目のぶりの腰つきが好きです。
打っても全然響かなそうなところがたまらん。

2008.08.15 Fri 08:58 *Edit ▲ Pagetop

[ぶぎ]

ペットボトルなんか用意しとくと沸きが落ち着いた時にうっかり飲みそうで怖いんですよ(真顔)
怪我した人に自分の着てる服を破いて手当て&毒蛇に噛まれた人の傷口から毒を吸いだす&遭難してセントバーナードの首から下げられてる樽からブランデーを飲みセントバーナードに暖められながら救助を待つは死ぬまでに一回はやってみたいです。
どれも普通に生活してると遭遇しなさそうな所がネック。

2008.08.15 Fri 16:04 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/163-385eddc4

Skin:Babyish
 
