fc2ブログ

ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

POP付きファンタ絶賛売れ残り中 [ラグナロクオンライン]

2008.08.23 Sat 16:14

相変わらず一日一本ファンタを飲み続けてるぶぎですこんにちは!
先日仕事中にローソンに入る所を目撃され「あんな所で何してたの?」とか職場の人に突っ込まれ「べ・・・べんぢょ行きたくなったので・・・」とか苦しい言い訳で逃げてみる。俺の担当区域にはファミマしか無いんじゃよ・・・_/乙(、ン、)_
もうファンタやめる
もう12ポイントも貯まったよ!全部ハズレ!
もうファンタやめる2
10ポイント貯まると応募出来るレアアイテムにも挑戦してみたんだがこの有様。
ファンタは苦手だがコーラは好きなので何だかんだ言いつつキャンペーン終わるまで買い続けそうな予感がムンムンと・・・

ネカマプリ転職
そして先日やっとネカマプリが転職しました!
50転職だったので転職までがえらい長くいつまでたっても廃アコなので居候させて貰ってる溜まり場の人らに「もうお前は転職するまで帰ってくるな」とか「転職したらバジリカHiME伝説が始まるんですね!」とか暖かい声援を_/乙(、ン、)_
今まで作ってきたプリは大抵47か8転職だったので本当にジョブ50までが長かった・・・
転職してから鳥人間に舞い戻りアスムマニピはとりあえず取った。
マニピやっぱいいなぁ(*´∀`)SP減らん減らん!
マニピタイマーの為にマニピは真っ先に5にしたんだが(前世は3)前世に比べて効果時間長いはずなのに切れるのが早いような(´Д`;)マニピ切れる→アスム掛け直す の手間が増えただけなのに既に支援にテンパっております_/乙(、ン、)_
名無しPTの皆さんに罵倒されないように早いとこ支援に慣れないとなぁ。
MEとサンク取ってソロ狩り出来るのは一体いつになるやら。
待ってろカビ!

おまけ
狩り友のHPさん(現在は冠)が転職おめでとうサプライズデコになっておりました(´Д`;)
転職とデコ
HPさんはオールキャラポニテ言うこだわりを持った人だったので違和感ありまくり!
俺の周囲のデコは皆ボケなのでツッコミなのにデコ言う外見と中身のギャップにも違和感が!
転職とデコ2
折角なんでこっちもデコAX出してみた。
ネカマプリじゃなく男垢でプリ作ってたら今頃こんなんだったんだろうなぁと思いを馳せつつ今回はこの辺で!
スポンサーサイト



Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[フォレのポタお]

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
いやぁ早いね^^ぴんくいアコ見損ねたz

今週からは新プリでポタすることになりそうです。サンク10とったからまかしちゃっていいy

2008.08.30 Sat 10:10 *Edit ▲ Pagetop

[ぶぎ]

ぴんくいアコのss無いか探したけどぼけぼけなの3枚程度しかありませんでした_/乙(、ン、)_
AXに比べてどんだけ思いいれないのか・・・

前HPの追悼の念を現して4コマの一部を載せてみました!
続きが知りたかったら次回のGV時にでも教えます。文章で。

2008.09.04 Thu 20:17 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/165-cd3b52a8

Skin:Babyish