ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

もうやだこのLK [ラグナロクオンライン]

2008.09.04 Thu 19:53

もうやだこのLK
もうこいつの顔は見飽きました。何だかんだ言いつつ30本ぐらいコーラやら紅茶やら買って当たったのは戦闘教範50の箱(2)一個のみ。
1/30か・・・ウヘヘ・・・_/乙(、ン、)_
近所のローソンではついにPOP付いてるのがファンタグレープとからだ巡茶のみになりこいつら人気ないんだなぁとしみじみ思った。
からだ巡茶はPOP目当てで初めて飲んだんだが・・・・爽健美茶のが飲みやすいような気がする。
なんであんなに飲みにくいんだからだ巡茶。・゚・(ノД`)゚・。・゚

KOP.jpg
そして先日露店を開いていたら近くの露店で笠が売ってたのでつい購入。
倉庫に眠ってた歌う草と鋼鉄でKOP完成!
大喜びで知人らの前にクローキングで現れ「ゆすさない!」とか叫びつつルアフで炙られ華麗に出現したまでは良かったが「KOSじゃん」「ツマンネ」「後ろ髪がタオルにしか見えない」等あんまりなリアクションばかりだったので(´゚'ω゚`)ショボーン
いつかこの格好で「ぷりさんニブルでも^^」と看板出して落ちるのが夢です。
当然武器はTCJのみ。「ぷりさん塩^^」「あすむあったらいけた」も勿論標準装備で!

ソフト
そして先日ポタ仲間のSさんがニュープリでフェイヨンベースに現れたので前に描いて1コマで断念した4コマの1コマ目を追悼の意味で載せてみる。
夏祭りでソフト('(゚∀゚∩巻くよ!とかゆうてたので出来たネタだったんだが途中で気力が_/乙(、ン、)_
ソフト巻くようなとこの資料を探してくるのが面倒になり何やってるとこなのかサッパリ分かりません。続きは各自脳内補完してね!

モロク分割パッチも毎日のように配布されてて着々ともろっこも崩壊に近づいております。
ポタバイト先の溜まり場はどこになるんかなぁ。
初心者時代拠点にしてたのはもろっこだったので崩壊するとなると寂しいものが。・゚・(ノД`)゚・。・゚
もろっこ崩壊する前にファーストキャラのAXで思い出のもろっこ巡りをしたいと思っておりますよ。

そして先日ふらりと立ち寄ったTSUTAYAで何となく借りたmonobrightが結構良かった。
現在「one」ヘビロテで聴いておりますよ。
「歌舞いた魚ディスコ」「魔法のライター」「バタフライングリップス」「まぼろし」「道標側ソウル」「musicnumber」あたりが好きです。
ようつべ見てたらPVあるので貼ってみる。大泉洋がいい味出してます。
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

ふお!? [フォレのポタお]

ちょおおお!?コレ私ですか(笑
髪型とかよくおぼえてましたね~><
というか折角Lvアゲてつだってもらったのに申し訳ないです。。またつくるからそのときはよろしくお願いしますね(違

2008.09.16 Tue 14:20 *Edit ▲ Pagetop

[ぶぎ]

地味にSSとか残ってたので覚えておりますよ(*´∀`)
ニュープリもえらい勢いで上がってるし転生もすぐなんでは?今度は転生の時はちゃんと重量0にしておくんですよ!

2008.09.25 Thu 21:09 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/166-09b68ec9

Skin:Babyish
 
