ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ハロウィンだったりシークレットだったり [ラグナロクオンライン]

2008.11.02 Sun 19:56

キエル
すぴりんあってもむりwwwwww

先日居候してる溜まり場の人に「ファンさん(仮名)ってマイペースだよね」とか言われました。
「俺のどこがマイペースなんすか・・・」とかゆうたら即「尿。」と返されました。
それを言われたらぐぅの音も出やしない_/乙(、ン、)_

ブログさぼってる間にも色々あったんだが何から書けばいいのか・・・
分かりやすく箇条書きで!

1・携帯をソフトバンクからauにする。メアド変更しました的なお知らせを絵文字&ぁぃぅぇぉ多用しまくりでわざと本人確定出来ない内容にして無記名で一斉送信したら返事が一人からしか来なかった。
ソフバンの電話番号でメルやったりとったりしてた方でメアド変更のお知らせ届かなかった人は連絡下さい。私信。
LISMOあったら着うた買わなくて済むと思ったらCDからPCに取り込んだ曲は着うた設定出来ないんですね!ムホムホ言いながら曲ガンガン携帯に入れた後で気付いた時の脱力感・・・_/乙(、ン、)_

2・ムダヅモなき改革を読む。小泉ジュンイチローが麻雀で各国首脳と戦う内容なんだが小泉ジュンイチローが毎回イカサマでしか勝ってないんですが!他の国の首脳も色々汚い手使ってくるけどイカサマはしてないぞ!最初読み終わった時は(´Д`;)?って感じだったんだがなんだか段々面白かったような気になってきた。はまったのかすら・・・

3・rockin'blues見たらチバがえらいことになってた(´Д`;)
11月12日にニューアルバムー!そしてツアー!ヒャホーイ!
がっかりしませんように!!!

4・最近迷走を続けるチロルチョコですがカスタードプリンとショコラプリンは近年まれに見るいい出来だと思います。
かぼちゃタルトは酷かった・・・カボ臭ぇぇぇぇぇΣ(´Д`lll)

ROではアカデミーシークレットストーリーの続編が来たのでやってみたりハロウィンイベント来たのでかぼちゃパイ作ったりしておりますよ。
ユーリ
立ち絵が付いたユーリくんですがこの絵の人あんまり好きじゃないんだった_/乙(、ン、)_
リリアの乳がけしからんどころの騒ぎじゃないです。
絶対あれ動くとぽろっと色々出ると思います!
1・5倍期間でもあるので普段動かしてないハンタやWizを久しぶりに動かしたりしてみたんだがアカデミーシークレットストーリーでも死にまくるWiz子を見てこいつは育てない方がいいんじゃないだろうかと遠い目になってみたり。
NPCとの自動会話中にMobにたかられて死ぬこと数回。クエクリアで結局+なったからいいけど。
MSSクリアしたキャラでやってるんだがMSSクリアしてないキャラだとエレンもドイルも知らない事になるんでどうなるんだろうか。
ログさん転生
そしてお友達のログさんが発光→転生しました!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!休止してたんですが復帰してからの追い込みっぷりは物凄かった・・・
延々モスコでマヴカやらばばぁやら殴って発光したそうでお疲れ様です。・゚・(ノД`)゚・。・゚
昨日遭遇した時にはJob39ぐらいだったのでもう転職してるだろうなぁ。
早くチェイサになって俺の目を楽しませておくれ。

GV後
そして過疎鯖では本気で金の使い道が無いので闇目衝動買いしてみたり。
闇目はもっと模様の部分ハッキリさせた方がいいと思う。
ぞさんのとこの溜まり場にお邪魔した時のSSでも載せてみる。
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/169-a50ba391

Skin:Babyish
 
