ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

うんこ育成ゲーム [大航海時代]

2005.06.30 Thu 20:51

と言う物を友達に教えて貰った。ここ。うちのPCのデスクトップの片隅でひっそりと育ち中。ちゃんと世話しないと病気になったりするらしい。ちゃんと育っても所詮うんこだしなぁ(´Д`;)上手に育てると一年で2倍の大きさに育つとか。一年も育てたくはないです。
20050630201621.jpg
DLしたからには育ててみないと!多分すぐ飽きる。それにしてもこんなにうんこうんこ連発しててサバヲが「うんこ」覚えたらどうしよう。ブログ書き終わったらサバヲしつこくくるっくしてみるか。
ここ数日他の事やってて大航海にログイン出来なかったのだが今日ログインしてみると前回の日記に書いたイングランドの娘さんから引退の挨拶メール来てた。・゚・(ノД`)゚・。・゚
イングランドの娘さん今まで有り難う・・・パイレーツコート大事に着るからね。・゚・(ノД`)゚・。・゚
大航海時代は新しいパッチで色々変更があってかなり分かりやすくなった。マップで町が白い点で表示されるようになってかなり便利♪建物にカーソル合わせると建物の名前が表示されるのも結構良い感じ。ポーカーが出来るようになって町のあちこちでポーカーやってるのもいかにも海の男って感じで楽しい♪
いつの間にやら難破しても町まで戻らなくなってたり(救命具で復活出来る)地味にプレイヤーに優しい設計になって来てるんだねぇ。
身体言語覚えて何個か言語スキル削って開錠も覚えたのでこれからガンガン発掘したい・・・海事クエ以外は経験の入り方少ないけど海事クエばっかだとやっぱり飽きるんで。もう少しで造船レベルも上がるし地味にぼちぼち頑張りますぜ。
そういやこのブログがグーグルの検索で引っかかるように(ノ´∀`*)
カウンターの回りが絶対遅そうなんで怖くてカウンター付けてないけどこのブログの更新も地味に頑張りますぜ。

Trackback[0] Comment[5] ▲ Pagetop

COMMENT

[]

うんこ期待してサバヲをいたづらに嬲ってみる。

「好き・・・」

エェェェェェッ(゚Д゚≡゚Д゚)?

2005.07.01 Fri 12:16 *Edit ▲ Pagetop

[ブギー]

サバヲはどうやら俺以外に色気振りまきまくりです(´Д`;)シャウさんには甲子園をおねだりしたらしい・・・シャウさん是非サバヲを甲子園に連れてっておくれ

2005.07.01 Fri 12:55 *Edit ▲ Pagetop

[れち]

銀さんに愛を囁いたのに。

あっしには「報酬…」ですか>サバヲ

2005.07.06 Wed 23:57 *Edit ▲ Pagetop

[ブギー]

さっきくるっくしたら自信たっぷりに「うんこー!!」言われました(´Д`;)
あれだ。れっささんには「依頼を引き受けるから報酬はスイス銀行に振り込んでくれ」って言いたかったんだよ!多分!

2005.07.07 Thu 10:01 *Edit ▲ Pagetop

[れち]

そうか。依頼か。

お願いだから、会社で「もーぅ、ぷんぷん」とさとう珠緒ばりの発言をする係長♀(38)に「あんた40近いのにやばいって」と言ってきてもらえんでしょか…もう、付き合うの疲れたよ、パトラッシュ。

2005.07.09 Sat 01:09 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/17-ea78e314

Skin:Babyish
 
