ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

あけまして初感染(未遂) [雑記]

2009.01.04 Sun 00:31

今年も忘れ去られた頃に更新するこのブログをよろしくお願いします!
色々書きたいこともあるんですが・・・ウイルスに感染しそうになりました_/乙(、ン、)_
現在メッセンジャーやyahooメッセンジャーskype等を媒介して感染するウイルスが猛威を揮っております。
詳しくはこちら。
くるっくすると勝手にファイルをDLします。
開かずにファイル名でぐぐっても勝手にファイルDLするんで参った参った(´Д`;)
こっちが最新情報かなぁ。メッセ使ってる人も多いと思いますがくれぐれもご注意を!

垢ハックウイルスかどうかはまだ分かりませんが感染したらリカバリしかない厄介な代物!
URLだけ送られてくるメッセにはご注意を!
それにしても何回踏めば学習するんだ俺・・・_/乙(、ン、)_
最近のウイルスはウイルスバスターやノートンもすり抜けるらしいのでくれぐれも怪しいURLは踏まないようにお願いします!
お前が言うなって感じですね!
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/172-8542a1fe

Skin:Babyish
 
