ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

銀氏発光の巻 [ラグナロクオンライン(4コマあり)]

2009.02.15 Sun 15:51

銀氏1

銀氏2

銀氏3

銀氏4
とりあえず色男に書く事に頑張ってみました。

Iris時代からの友達でこのブログにもたびたび登場の銀氏がついに光りました!
Chaosでの狩り友のHPさんと一緒に発光式に駆けつけてみる。
世間はバレンタイン一色だってのに過疎鯖のアユタヤには尻好きの濃ゆいメンツが集結。
あちこちから飛ぶ尻コールに律儀に答えてサービスしまくりな銀氏!
尻やら枝やら盛り上がりまくりな中相変わらず仕切ってたぞさん!
久しぶりに銀氏のお友達やらぞさんやらが集結したんだがなんてか相変わらずでほっとしました(*´∀`)
恒例枝クイズでChaosから参加の狩り友のHPさんが折った枝で銀くん予想外に発光!
サンタポとかしょぼいMobばっかだったので完全に予想外で発光SS撮り逃してしまったのが悔やまれる所_/乙(、ン、)_
Irisでアコの頃拾われたGでマスターとギルメンが別鯖に愛の逃避行で残った数人のギルメンも繋がなくなり一人残った俺を拾ってくれたのが銀くんでした。
途中で俺TUEEE厨にロックオンされたりマイグレあったり大航海にはまったり色々あったねぇ。
こうして無事銀くんが発光してるのを見ると色々感慨深いものがありますのことよ。
あんまり追い込み手伝えなかったけどね!_/乙(、ン、)_
銀氏発光
記念撮影も終わり一旦解散した時点でかなり遅かったんだがそのまま転生する事に。
こっちの鯖では未転生しか居ないのでヴァルキュリー様の所へ行けるキャラも居ないので銀氏の所の溜まり場でまったり待つ。
「眠いけど廃ノビ見たいから待ってる」「俺も廃ノビ見たいよ!」「俺も俺も」みたいな会話が飛び出しちょっと怖かったです。銀氏愛されてるね!
「俺も廃ノビ見たい」ゆうてたけどな!(*´∀`)
銀氏転生
そういうわけで廃ノビになった銀氏が無事プロに降臨。
興奮してss撮りまくってたら間違ってPOWERボタンを押してしまいPC強制終了で結局ロクなSS残ってなくてこんな微妙な画像に・・・
キーボードのPOWERボタンは要らないと思うんだ!間違って押した時に存在を思い出す。それがキーボードのPOWERボタン。
眠いけど廃アコになった銀氏を(略)
ぽぽりんガンガン食わせて廃ノビ時代を颯爽と駆け抜け無事に廃アコに!
そして廃アコ
眠かったけど銀氏の発光と転生に立ち会えて良かった良かった。
銀氏発光&転生お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!Job50まで長いけど尻好き仲間のサポートで頑張っておくれ!そのうちうちの54Wiz娘と67ハンタ娘と遊べる日が来るのを楽しみにしておりますよ。

おまけ。
Chaos鯖のプロにヴェルゼブブ降臨で平和な露店街が死体の山に!
残像が残ってたのでもふもふブブ様と記念の2?ショット。
ぶぶ




スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/176-70006fdb

Skin:Babyish
 
