ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

一日一本 [ラグナロクオンライン]

2009.03.12 Thu 19:32

コカコーラタイアップが始まりまたしても一日一本(結構2本)コカコーラ製品を飲んでるぶぎですこんにちは!
ゼロ関係は色々心配なのでサクラミストと紅茶花伝薫る桜なわけだが2本飲んで桜は無理だと思った。後味最悪!紅茶花伝の普通のミルクティはうまいのに桜テイストが加わっただけでなんであんなに破壊力増すのか。
サクラミストはチェリー的な何かだと割り切って飲む事にしました。
アルコール分抜いたチューハイだと思えばなんとか・・・。
秘密部屋
秘密ショップ入場券貰ったのでサクラミスト帽を作成してみる。
イチゴ20個とサクラミスト100本が地味にきついです先生。・゚・(ノД`)゚・。・゚
前回に比べてこういう装備が入手しやすくなったのはいいけどもうちっと色なんとかして欲しかった・・・
サクラミスト帽とかもうちっと淡いピンクで良かったんじゃなかろうか。
限定スキンがスキンスレのあぷろだに上がってたので見本載せてみる。くるっくででかくなります。

6378.jpg
ファンタグレープ
ファンタオレンジ
ファンタオレンジ
6371.jpg
紅茶花伝
6372.jpg
サクラミスト
6377.png
茶花

ファンタゼロは保存失敗したので(´Д`;)
全体的に色が濃い感じもするけど紅茶花伝や茶花は結構いい感じじゃないかと。サクラミストも見づらいけど女子に人気出そうです。
来週は茶花がキャンペーンに参入するので茶花飲みさくります。茶花は普通に飲める!
そいやサクラミストで当たりが出ました!青箱だけどな!開けたらつや髪だったけどな!

そして先日(ゆうても半月程前)狩り友のHPさんの別キャラのアサスンが発光しました!
ヴァルキュリーーー
転生にネカマプリで立ち会ってみる。
90ぐらいから延々モスコに引きこもっての執念の転生!そのあまりの成長の早さに俺のアサスンの追い込みんときにモスコ実装されてたら俺ももっと早く光ってたんかなぁと遠い目になってみる。
でもあの頃はs属性カタとか無かったしなぁ・・・。貧乏生活から脱出したのもAXなってからだったしなぁ・・・。うーんうーん__| ̄|○
そして転職
とかダラダラ考えてるうちに無事廃シフからAXに。
あまりの成長の早さに転職祝いなんも用意してなくてごめんHPさん!
アサスン時代にモスコ廃篭りしてたリバウンドが今になって来たらしく現在ゆるゆる状態らしいがまったりAXを堪能して欲しいもんです。

そして98になったうちのハンタですがHPさんが発光→転生→転職したので俺も何かやり遂げた気分になり現在ゆるゆる状態です。
たまに溜まり場の人らに火山連れてって貰ったりSDで殺伐としたり死んだりでじわじわ育っております。
残りの経験をアヌビス何匹分か換算したり(うしやパサナも食ってるけどその分死ぬのでデスペナ分として計算)アサスンの追い込みの時の焦りとかそういうのが嘘のようにゆるゆるです。
残りアヌビス1755匹で光ると思ったらちょっとは気がラクに!なってないですね!でもゆるゆるだしいいねんもうどうでもウヘヘ__| ̄|○
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/178-95130ec8

Skin:Babyish
 
