ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

すくすく育成中 [大航海時代]

2005.07.02 Sat 13:30

20050702130539.jpg

ご機嫌です。もういいやって感じですね。1gでかくなったけどこのブログがうんこ育成ブログになっても困るんででかい動きがない限りアップ控えることにするか。サバヲがうんこ覚えても困るし。
大航海では最近海事PTに参加したりしてるけどソロに比べて凄い勢いでカネ貯まってくんでオラビックリしたぞ!
今までは節約してミニオン砲10門×2とミニオン砲8門だったけどあまりにも攻撃がしょぼいのでデミキャ12門×2と余った4門に適当な大砲乗っけることに。友人に「大砲揃えた方が良いよ」言われて「だってデミキャの4門売ってないし」ゆうたら「そんなんデミキャの14門2個積めばいいやん」・・・・・しまった__| ̄|○
造船レベルも血を吐くような思いで4まで上げたけど5まで経験値3200も要る。戦闘用キャラベルで大体80ぐらい上がるので単純計算で40艘か__| ̄|○
また当分造船の事を忘れてカネ貯めないと。・゚・(ノД`)゚・。・゚
海事PTにも飽きたので冒険者クエで報酬もそこそこなのを受けたら
アレクサンドラ→セビリア→アレクサンドラ言う鬼のようなおつかいを頼まれる。2ちゃんでも見ながらまったり行きますかね。と釣りしながらダラダラ航海してると
20050702130551.jpg

マンボウ釣れた(*´∀`)こんな大物ゲトしたの初めて!売らずにしばらく記念にとっておこう・・・と倉庫に入れておいたらねづみ大発生して真っ先に食われる__| ̄|○食うならイワシあたりにしとけよ・・・
@1冒険レベル上がると大型キャラベルに乗れるのでしばらくまったり発掘でもすっかな。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/18-6eaea0a5

Skin:Babyish
 
